07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■大丈夫です。 

昨日の記事を読んでくださった方から、「以前も同じ記事をアップされてましたよね? みわりんさん、お疲れなのかなぁと心配になりました」 とメールいただきましたが、、


あははー、大丈夫ですよ~♪


まぁ、私の大ボケっぷりもだいぶ世間に(?)バレてるので、心配されちゃうのも無理はないと思いますが、今回に関しては大丈夫v(* ̄ー ̄)v


一昨日の記事の冒頭でおことわりしたとおり、以前書いたのはダイジェスト版というか予告編みたいなもので、昨日&一昨日のが詳しい部分まで書いた本編なのです。


話の流れが同じだし、ダイジェスト版の画像も併載していたので、同じ記事だと思われたようですが、そういうことですので、どうぞご心配なく~(*^。^*)


もしかしたら、他にも同様に思われた方がいらっしゃるかも。。と思い、この場を借りて弁明(?)させていただきました○┓ペコリ


ただ、基本ぼんやりしてるので、(これまでも、これからも)同じようなことを何度も言ってしまうことがあるかもしれませんが、温かい目で見ていただけるとありがたいです♡






さて、それでは、お花見記事のつづきいきまーす♪


え、あれで終わりじゃなかったの!?  って?


ふぉっふぉっふぉ、桜のお花見は終わりですが、あのあと園内の菜の花も見に行ったのです~。




菜の花




実はこの写真撮るの結構大変だったんです(><)


というのも、やんちゃなちびっ子くん(印)が




菜の花




ダンダン地響きをたてながら近づいてきて




菜の花




おもしろがってちょっかいかけるもんだから、とふぃこむキョロキョロ。




菜の花




いろんな誘惑がある外で集中するのはなかなか難しいですね(´ー`;)


この後ちびっ子くん、とふぃこむの横を楽しそうにダーーーーっと駆け抜けていきました。
子供って自由よね~ (ノω`)




菜の花



やれやれ ┐(´ー`)┌ と思っているところに「とふぃこむちゃんですか?」という声が。


ブログを見てくださっている方でした。


うちと同じくトイプー2ワン飼い♪




菜の花



チャッピーちゃんとクララちゃんでーす♡


えーと、、お名前はメモっといたんですが、どっちがどっちだったかは(あと性別も・・) 忘れちゃいました~!ごめんなさーい(´Д`;)ヾ




ここでお会いできたのも何かのご縁。


せっかくなので、一緒に記念撮影でも・・・





菜の花




あ、無理そうっすね(;・∀・)


無謀な記念撮影はとっとと諦め、その場でしばしおしゃべりしてお別れしました。


声をかけてくださってありがとうございました~(*^ω^*)




菜の花




次は園内のドッグランでのお話でーす♪  (え? まだ続くの!?)




《 おまけ 》

こむ興味ないように見えて、ちゃっかり営業ゴロンしてましたー( *´艸`)



菜の花


ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ここをポチポチ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱ っとおねがいしますの♡

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます♡ ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ


nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/07/06 Sat. 07:02 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

06