07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■見た目だけじゃなく、中身まで別犬に!? 

初めてのムスタッシュカットが思いのほか評判がよく、家族から 可愛い♡ と褒めちぎられたトフィー。


その日の夜は、いつになく自信に満ち満ちたお顔で、戦いに挑んできました。




負ける気がしない




おっ、とふぃたん、やる気だね (^ω^)




覚悟しなさい




じゃあ、投げるわよ♪  えーい ( ゚▽゚)ノ⌒




かまいたちこむぎ




ありゃりゃ・・  やっぱ、かまいたちこむ には敵わないか~ ┐(´ー`)┌




Why?



いや~、、何故って聞かれても・・ねぇ。。


単純に実力の差だと思うけどー(^_^;)





しかーし!


この日のトフィーは諦めなかった!!


キラキラしたお目々で何度でも挑んできましたよ。




今度こそ!




そして、ついに・・




かまいたちトフィー




出た!  かまいたちトフィー Σ(゚д゚;)




本気になればこんなもの




すごーい!  やったね♪


今日のとふぃたんは目の輝きが違うと思ったのよね~ (*^。^*)




じゃあ、戦利品(りんごのおもちゃ)はむはむしててね♪
かーたんその間に今日撮った(おうちトリミングの)画像整理するから。


と、PCに向かったんですが、なにかゾクッとするものを感じて振り向くと、そこにはじっとりとした視線を私に投げかけるトフィーの姿が・・




じー




はい、ここからはいつものトフィーでした・・ (。-_-。)


実はトフィー、私が褒めてないと遊ぶのやめちゃうんです。
(褒め続けないと遊び続けないの法則)




言ってあげて




もー、しょうがないわねぇ ( ´Д`)=3 と思いつつも、トフィーがノリノリになるよう、楽しそうに声をかけます。


「とふぃたん、りんご獲ったの~!? しゅっごいね!※すごいね  かっちょゆーい!※かっこいい


すると一瞬でテンション




やれやれ




これで、とりあえずは遊んでくれますが、しばらくして掛け声がないとまた2つ上の画像に戻るという、、なんともめんどくさいヤツです(ーー;)



ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプー界のめんどくさい女ランキングがあれば、上位が狙えそうです(狙いたくないけど。。)

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます♡ ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ


nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/07/01 Mon. 13:19 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

01