07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■本当にいい子なのか? 

《 ニュース 》
いなりくん無事去勢手術終わったそうです!
簡単な手術とは聞いていてもやはり心配でしたが、飼い主さん(の娘さん)からご連絡いただいてホッとしました ε-(´∀`*)ホッ
さすがに疲れたのか、昨夜は別犬のようにおとなしく寝ていたそうですが、いなりくんのことなので、きっとすぐに快復していつもの暴れん坊将軍いなりっちに戻ってくれることでしょう♪



* * * * *


一昨日の記事で、とふぃこむ(特にこむぎ)期待ムンムンのこの袋の中身を披露するとか言っときながら




早く開けて




私が嬉しい携帯用給水ボトルのご紹介、そして、これまた私が嬉しいきんつばのご紹介へと なにげに移行しちゃいましたが、、実はあの袋にはおもちゃも入っていたのですー ヽ(・∀・)ノ


見て見て!  超カワイイお肉といちごのおもちゃだよー♪




おもちゃ




どっちもおいしそう・・いやカワイイもんね♡  迷っちゃうよね~(σ・∀・)σ


すると欲張りこむたん




いっただきー




袋ごと咥えて逃走という暴挙に出た!




とったどー




しっかし悪い顔してるよね(笑)




おもちゃが絡むと犬が変わりますからねー、この子。




ぶるんぶるん




まー、もちろん、普段からおとなしい子ってわけじゃないですが。 あ、知ってる?




盛り上がってますよ




とふぃたんは相変わらず、終始同じ場所でボーーーーっとしてます ( *´艸`)
(こむの100分の1くらいしか動きませんよ。まじで。)




壊されますよ




だいじょーぶ。  究極の切り札があるから(ΦωΦ)フフフ…




ちょーだい




ね♪   どんな時でもどんなものでも「ちょうだい」の一声で喜んで持ってくるよ♪
(もってこい遊び命な子なのでね( ´艸`))




こむ、いい子



はいはい、いい子いい子( ´,_ゝ`) (棒読み)



松下さーん! 素敵なプレゼントの数々に飼い主もとふぃこむも大喜びでした♡ ありがとうございました~♪  
ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

ここをポチポチ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱ っとおねがいしますの♡

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます♡ ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ


nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/06/22 Sat. 00:00 [edit]

category: おもちゃ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

22