07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■いつもご訪問くださる皆様へ 

いつもご訪問&コメント(Twitter・Facebook・メール)&応援ポチありがとうございます♡


常日頃から感謝の気持ちをお伝えしたいと思いながらも、日々の更新に追われ(毎日書きたいことがありすぎて追いつかないのですー(~ω~;))))なかなか改まってお礼を言う機会がないので、今日はあえて機会を設けることにしました。


いつもご訪問&コメント(Twitter・Facebook・メール)&応援ポチありがとうございます♡


え? さっきも聞いた?


すいません、、最近、たった今やったことでさえ忘れてしまう有様でして(;´∀`)ヾ


昔のことは気持ち悪がられるくらいよく覚えてるんですけどね~。


中高年の特徴でしょうか。




芝桜
本文の内容と画像は関係ありませ~ん




さて、(そんなどーでもいい話はおいといて) 現在、時間的にも体力的にもお返事することが難しいため、コメント欄はほぼ常時閉という鎖国状態の当ブログ。


その代わりと言ってはなんですが、メールフォームはひっそりと開港 |ω゚)


度々足を運んでくださるペリーさんたちから、いつも元気と活力をいただいてます。
(お返事ができず申し訳ありませんが、一言一句うれしく拝見しています)




なお、ワン育てやしつけに関するご相談は、以前意を決してお願いしてからというもの、控えてくださっているようで、ご協力に感謝します。


また、とふぃこむのごはんや愛用品などに関するご質問も 「時間があるときやネタ切れの時でいいのでブログに載せてください」 という気遣いに溢れたメールをいただくにつけ、早くそのお気持ちにお応えしたい気構えだけはあるんですが、前述のとおり、ネタ切れどころか書きたい記事が常に溜まっている状況なので(+忘れやすい性質ゆえ)、どうか期待せずにゆるりとお待ちいただけるとありがたいです(´人`*)




芝桜




あと、この場を借りてお知らせが。。


これまでツイッターとフェイスブックにいただいたコメントのみは、遅れつつも返信させていただいていましたが、「コメ返が大変な時は無理しないでくださいね」という優しいお言葉に思い切って乗っかって、今後はちょいちょいお返事を おさぼり おやすみさせていただくことにします(´ε`;)ヾ


コメントをいただくこと自体はありがたいし、とても嬉しいのですが、お返事の時間を考えると気軽に“なう”的なことを投稿できなくなっている自分に気づいてしまったので。。


もっと要領よくサクサクお返事できればいいんですけどね~・・なにゆえドジでのろまなカメなもので f(^_^;) (←同世代しか分からない言い回しでスイマセン)


このブログを読んでくださっている方ともっと交流したいのは山々なんですが、そうするとカメ子の場合、更新がままならなくなることは目に見えているので、不本意ながら苦渋の選択をしました (T ^ T)


こんな不器用な私ですが、これからも変わらずご愛読いただけるとうれしいですnukogif8.gif


ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

ここをポチポチ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱ っとおねがいしますの♡

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます♡ ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ


nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m


Posted on 2013/06/17 Mon. 02:12 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

17