07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■う○ち袋を忘れて。。 

昨日は暑かったですね~。


日中はとてもお散歩に行けるような気温じゃなかったので、夕方涼しくなってからにすることにしました。


で、そろそろ行こうと準備をしているとき、はたと思い出しました。


「いっけね! クリーニング屋行くの忘れてた~


先日出したスーツのズボン、明日履いてくからと、とーたんから受け取りを頼まれてたんです。


というわけで、何はさておきズボンを取りに行くことに。


もちろん、トレーニングのためとふぃこむも乗せていきましたよ。


で、帰ってくると、もういい時間だったので、急いでお散歩へ(・ω・。)ノ=з




・・と、、それがいけなかった。。


慌てて家を出たので、う○ち袋(マナーポーチ)持っていくのをうっかり忘れちゃったんですー。


そして、そういう時に限って必ずなさってくれるんですよね~、立派なのを( ̄▽ ̄;)


幸い道端に大きな葉っぱが生えていたので、それを拝借しました。




柏餅?




柏餅ちゃーう!


おみゃー(こむぎ)のウ○コじゃ━━━━!!


ったく、袋持ってた昨日も一昨日もしなかったのに、なんで今日に限ってするのよーぅ・"(>0<)"・




こむ悪くないもん




ぅぐぐ、、、た、確かに。。  (返す言葉なし(ーー;))





間違えて食べないでね




食うか━━━━!! ヽ(`Д´)ノ


餅なしで、黒餡(?)しか入ってないし。   て、、ォィォィ そういう問題か?



ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

「!」型のウ○コだったので、歩いている途中で何度も「点」の部分が葉っぱの隙間から転げ落ちて往生しました(;´Д`A

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます♡ ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ


nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/06/14 Fri. 00:20 [edit]

category: 散歩

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

14