07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■飼い主からのお願い。 

ある夜のこと。


ふと気配を感じて振り向くと、ソファーの上であられもない姿で横たわるこむが。。




ん?




花も恥じらう乙女(?)がなんたる格好 ( ´Д`)=3


どの角度でセリフ入れるべきか悩んだわよ




なにか?




・・・べつにー (ーー;)




のびー




この態度の悪さ (-"-)


そして、のびーーーしたあと、そのまま固まったこむ。




・・・・。




あのー、もしかして寝てます?




ほら




なぜか自分が寝ているのを認めたくないこむ、おててピーーーン!で起きてるアピール。





寝てなんかいない




そ?  ならいいんだけど(笑)




白目ちゃん



白目ちゃん、再び現る!




動画もいっとくー?







私信 : こむぎさんへ
寝るときはできれば目を閉じていただきたい (。-_-。)

ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

ここをポチポチ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱ っとおねがいしますの♡

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます♡ ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ


nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m


Posted on 2013/06/09 Sun. 00:19 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

09