09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■お散歩で出会った小さな小さなお友達 

《 メロディーは “森のくまさん” でお楽しみください



ある~日   お散歩で



ん?




とふぃこむが   出会~った




なんか聞こえた




幼稚園裏で~  




きゃわゆーい




子すずめに出会~った~




ちゅんちゅん




はい、これは昨日お散歩でのできごとです。


町内の幼稚園の裏を歩いていたとき、どこからか「チュンチュン」聞こえてきたので、側溝を覗き込んでみると、巣立ちしたばかりと思われる雀の雛がおりました。


見たところ怪我はしてないようでしたが、まだうまく飛べないらしく、元気にぴょこぴょこ跳ね歩き(?)してました。


そして、まだ警戒心もあまりないのか、それともよほど肝が座った子だったのか定かではありませんが、私たちの目の前でウトウトしてました。





動画でもどうぞ~♪







雀の寝顔もカワユスね~♡   白目剥かないしw




このあと、ちゅんこちゃんに気づかれないように(いつの間に命名?しかもちゅんこてw)、塀の影に身を潜めて(完全に不審者) いつ飛び立つか!いつ飛び立つか!(今でしょ~!!) とその瞬間を待っていましたが(暇人。。)、そのままウトウトしているらしく一向に飛び立つ様子がなかったので、しかたなく帰ってきました(。-_-。) ダイジョブヤロカ? アノコ ・・イヤ、ワタシカ!?


ちゅんこちゃぁ~ん、達者でな~~( ´ ▽ ` )ノ




私信 : 本家ちゅんこさん、勝手にお名前もらってごめんなさーい!
きっと鳥並外れた元気な子に成長することと思います(^m^)

ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

ここをポチポチ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱ っとおねがいしますの♡

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます♡ ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ


nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/06/08 Sat. 01:26 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

08

