07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■またまた戴いちゃった。。 

昨日のつづき的な感じで、、


その数日後、またまたDVDのお礼の品が・・



キタ――(゚∀゚)――!!



送り主はトイプーバニラの日記帳Ζのまるこんぶさん。


もー、なんかほんとにスイマセ~ン (;´Д`A





では、中身をご紹介させていただきますねー。


こちらがまるこんぶさんの地元、仙台の名物・・・


牛たん・マカロン



ちょっちょ、、、とふぃこむ、だいぶ顔ひどいわよ( ´ノД`)


営業(?)スマイル♪ スマイル~♪



営業スマイル



はい、牛たんジャーキーと仙臺(仙台)まころんです。


まころん(名前がカワユス♡)素朴なお味でおいしかったです(*^。^*)


特に、この手の駄菓子系が大好物のとーたん、大喜びでした。


ガリガリ歯ごたえを楽しむもよし! 口の中でじゅわーんと溶かすもよし!
(生地に混ぜ込まれている細かい落花生が、これまたいい仕事してます)


ジャーキーは週末にビールのお供にしますね~♪





とふぃこむへのプレゼントもいただきましたよー。



これなぁに?




おもちゃですよー。 てか、またお顔ブチャイクになってますよー。




これでいい?



オッケー☆⌒d(´∀`)ノ (ローラ風に)


どーでもいいけど、このおもちゃ(ワンコの方)伊豆旅行の時に私が 落書きした 描いたワンコ絵馬にちょっと似てるかもー(笑)




遊ぶ?



お仕事(撮影)終わってからね~♪


こんなすてきなポストカードも添えられてましたよ。




バニラくん




先月1歳になったばかりのヤングボーイバニラくん、なかなかのナイスキャラで笑わせてくれますよ~ ( *´艸`)

※ バニラくんのおもしろブログ(まるこんぶさんの、と言うべき?)はコチラ ⇒ トイプーバニラの日記帳Ζ





裏面には、かわいいイラスト付きのメッセージ。



メッセージ



ん~、女子ってるわぁ (〃▽〃)



ありがとうございました


えへへ、もう少し続きまーす(; ̄ω ̄)ゞ  次回は、撮影後のとふぃこむです♪ 次


ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

ここをポチポチ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱ っとおねがいしますの♡

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます♡ ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ


nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/05/30 Thu. 00:43 [edit]

category: プレゼント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

30