09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■初オフ会に至った経緯 

昨日の記事のつづきです 》


ジャズドリーム長島は、家から一番近いアウトレットで、ワン連れOKなので時々利用しますが、入れるお店が限られてるので、ワンコ入店お断りのところは、とーたんと交代で入ります


すると、もれなくこんな光景が見られますよ ( *´艸`)



かーたん・・・



飼い主のどちらかがいなくなると、心ここにあらずになってしまうトフィーと大して気にも留めないこむぎ。


お宅のワンちゃんはどっちですか~?





こちら↓ とーたん御用達(?)のアディダス。



靴屋



ここは、ワンコ入店OK(ただし抱っこで ლ(╹◡╹ლ)ヨイショ )なので、毎回立ち寄ります。




サイズありますか?



えーと、、 3.8cm・・ 3.8cmと・・


申し訳ございませ~ん、ただいまそのサイズは切らしておりまして~・・


って、、なにさせんのじゃ! どアホー(゚Д゚)ノ




残念ながら トフィーサイズの とーたんが気に入るスニーカーには出会えずでした。。


他にもいろんなお店を回りましたが、これというものがなく、結局とーたんの収穫は0。




いいのあった?




私も今回はちょっと苦戦しましたが、諦めて帰りかけたところで素敵なサマーセーター、ゲットゥーン (σ・∀・)σ !!
いつもワタシばっかりスンマソ (; ̄ω ̄)ゞ




帰り際にモンシェール(旧モンシュシュ)の堂島ロールとブッセを買ってホクホク♡


ついでに買ったこれをほおばりながら帰りましたとさ。 (糖分過多!)



ワッフル




え!?  これでおしまい??


今日のタイトル 『 初オフ会に至った経緯 』 がなんも書かれてませんが? (・3・) アルェー




そうそう、忘れちゃならない、こんな出来事があったのですー。


(ここからが長いですよ~)


車に乗り込み、さぁ帰ろう!としたその時、とーたんが言いました。


「駐車券は?」


この言葉に凍りついた私。


帰り際、精算機に駐車券を通したのはいいんですが、受け取るのを忘れちゃったんですΣ(゚д゚lll)


で、慌てて精算機に戻りましたが、あるはずもなく。。





うっひゃ~、、駐車券紛失したらいくら請求されるんだろ・・と途方に暮れていたのですが、よく見ると精算機にこんな貼り紙が。。


“駐車券は出てきません”


は? 出てこないって・・


「あ━━━━!! そうだった━━━━!!」


ここでやっと重要な過ちに気づきました。





どういうことかと言いますと・・


この駐車場は入るときに1000円支払い、買い物をすれば1000円戻ってくる仕組みでして、うちはすでに精算機で1000円受け取っていたので、そのまま帰るだけでよかったのです。


これまで何度となく利用しているというのに、どういうわけかこの日に限って夫婦揃って大ボケかましておりました。





でもね、その大ボケのおかげで、こんなラッキーなことが☆彡


精算機から車に戻る途中、異彩を放つトイプー発見!!


あら? あの子たち、もしや・・?


吸い寄せられるように近づいて行ったワタクシ、こっそりと、でもまじまじと見て確信しました。


この類い稀なるオーラ! 間違いなく ししととちゃん だわ!! と。




貴公子&貴婦人




ショーンさんIZUさんという共通のブロ友さんがいるだけで、全く面識がないというのに、アドレナリン出まくり女、思わず声をかけてしまいました。


突然のことにちゅんこさん驚かれたようですが、恐る恐る名乗ったところすぐに気づいていただけてホッ。。


ちゅんこさんはブログでお見受けしていたとおりとても気さくな方で、いきなり声をかけてきた不審者(私)にも温かいお慈悲の心で接してくださいました(-ι-З)ナームー


と、このことがきっかけで急接近 ⇒ ショーンさん&ちゅんこさん&みわりんのオフ会に至ったというわけなのでした~。



《 おまけ 》


実は、私もこの日、ブログを見てくださっているという方から声をかけられたんですが、なぜわかったのか伺ったところ、トフィーの白い頭で気づいたと言われますた。 あははははー・・・


気づきポイントが片やオーラ、片や白い頭て。。  エライ違い(´゚艸゚)∴ブフッ


とふぃこむもいつかオーラで気づいてもらえる日が来るのでしょうか~(遠い目)



ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

ここをポチポチ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱ っとおねがいしますの♡

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます♡ ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ


nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/05/28 Tue. 00:49 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

28

