07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■今頃ですが・・・ 

今日はちょっと・・いやかなり遡って、GW3日目(昭和の日)のお話です。
GW中お休みいただいていたシワ寄せが・・(; ̄ω ̄)ゞ


いつの話だよ(゚Д゚)ノ てかんじですが、私のあてにならない記憶をたどりながら、今後もGWやそれ以前のお話をいけしゃあしゃあと書いていきますので、どうぞおつきあいくださいませ~。



* * * * *



この日の予定は 『 カフェで早めのランチ ⇒ アウトレットでお買い物 』


ということで、前週末フラレたカフェ(出先の帰りに行こうと思って電話したら休憩中で断念)にリベンジすべくはりきって出かけたんですが、、




ino



まさかのclose  Σ(|||▽||| )ウッソーン!!    《ご参考》  ino




しかたないので、未練タラタラで外観だけ撮影。



ino




オサレな看板~。  ( 道路側から ↑   お店側から ↓ )





ino




“open” とありますが、これはお店の前に掲げるための札が置いてあるだけだと思われます。
ややこしいな、オイ。 一瞬喜んじゃったわよ、も~(  ̄っ ̄)






で、この後、もう一軒行ってみたんですが、運悪くそちらもお休み・・・ orz




でも、悪いことばかりでもなく、たまたまおしゃれなパン屋さんを発見!


入ってみると、美味しそうなパンが所狭しと並べられていて、パン好きの私はもうウホウホ♪


ワンコはNGなので、パンと飲み物を買って車の中で食べました。


どれも美味しかったけど、パイ系の(中身は覚えてないけど^^;)が香ばしくて絶品でした。


《ご参考》  ブーランジェール  ル コパン






さて、このあと我が家が訪れたのはこちら



長島リゾート




ジャズドリーム長島(アウトレット)でーす。



ジャズドリーム長島




お買い物はもちろん、きれいに植え込まれたお花を愛でたり



花壇




大道芸を見たりして楽しみました。



大道芸



すごいバランス感覚 (°д°)!


私なんて最近、片足上げて靴下履くのさえままならないのに。。
(体力年齢80歳というウワサ。 ついでに精神年齢は7歳児レベルv( ̄ー ̄)v)


この女の子、日本最年少の大道芸人なんだとか。 (小学3年生だったかな?)



満員御礼



健気にがんばる姿におばちゃん不覚にもホロリ(´;ω;`)


エンディングのテーマソング “栄光の架橋(ゆず)” がこれまた涙を誘うのよね~。


最後の数分見ただけだけど、感情に流されやすい単純なおばちゃん、僅かながらチップ入れさせてもらいました。


それにしても、あの高さでのバランス芸。


もし落ちたらと思うとヒヤヒヤもんでした。


怪我をしないようくれぐれも気をつけて芸に励んでいってほしいものです。(何者?)



次 長くなったので、つづきは次回。。



ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

ここをポチポチ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱ っとおねがいしますの♡

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます♡ ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ


nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/05/27 Mon. 03:44 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

27