07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■最後はちょっぴりしんみり。。オフ会最終回 

ショーンさんファミリー&ちゅんこさんファミリーとのオフ会のつづきです。

 過去の記事はこちら ⇒            
 ショーンさん目線の記事はこちら ⇒           
 ちゅんこさん目線の記事はこちら ⇒       



* * * * *


30万球の水仙(!)の中での撮影を楽しんだあとは、ワンコ達のお楽しみタイム。
花のピークは過ぎちゃってたけど、30万球(球根の数)っていうのはまちがいないよね^^;


下りのロープウェイの時間まで、ドッグランで遊びましょ~ ヽ(´▽`)/



ドッグランで思い思いの時間を過ごすワンコたち



思い思いの時間を過ごすワンコたち(#^.^#)  (みごとにみんなバラバラ~)


柵の外から声をかけられ、喜んで寄っていく愛想ふりまき犬1号・2号。



愛想振りまき犬



このあと3号(テンちゃん)も営業活動に参加してましたよ。



その、人懐っこさが売りの営業マン テンちゃん、ワンコに対してもとってもフレンドリー。



3姉弟?



いつのまにかとふぃこむに混ざって楽しそうにかけっこしてました(^m^)



3姉弟?



そうそう、ワケあってテンちゃんこの日が初めてのドッグランだったんですって。


初ランで、こんなに上手に遊べるなんてすんばらすぃ~(^ω^)





上りのロープウェイは、ししととちゃんのカートに一緒に入れてもらっていたテンちゃん。


帰りは、とふぃこむのカートにお誘いしましたよ。



カートin3ぴき

※私が覗き込んだので、こむが乗り出してきちゃいましたが、実際は3ぴき仲良く静かに乗ってました(^_-)-☆




お山の上は肌寒いくらいだったけど、下に降りると蒸し暑ーい。


で、思わず抹茶ソフト買っちゃった♪



抹茶ソフトクリーム



うん、ごめーん。 いちご味は売り切れだったんだー。


・・て、、とふぃこむのちゃいますからー(゚Д゚)ノ



そこへちびっこちゃんがやってきて、「触っていいですか~?」って。


もちろんよ♪ どーぞどーぞ(*^ω^*)



交換条件



こむの顔! ∵ゞ(´ε`*)プハー





楽しかった時間は瞬く間に過ぎ、あっというまにお別れの時間がやってきました。



寂しいな




うーん、名残惜しいよぅ~・゜・(ノД`)・゜・


でも、それってそれだけ楽しかったってことよね♪




当初は、時間があればもう一軒カフェに・・との話もありましたが、渋滞を考慮してここ(駐車場)で解散することに。
(それでも結構な渋滞にはまったので、これ以上長居してたらエライこっちゃだったと思います)


ショーンさん、ちゅんこさん、素敵な時間をありがとうございました♡
また、ぜひぜひ遊んでやってくださいね~ヽ(*´з`*)ノ




またね~




《 おまけ 》


ちゅんこさんにいただいた地元の銘菓です。


若鮎・水まんじゅう


ちゅるるん水まんじゅう&もちもち求肥入り若鮎、おいしかったです~♪



数日後、ショーン家から届いた贈り物については、後日ご紹介しまーす(^o^)/


ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

ここをポチポチ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱ っとおねがいしますの♡

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます♡ ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ


nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/05/25 Sat. 00:37 [edit]

category: オフ会

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

25