07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■華麗なるファザコン。 

《 ご参考 》

 過去の記事はこちら ⇒        
 ショーンさん目線の記事はこちら ⇒         
 ちゅんこさん目線の記事はこちら ⇒       


* * * * *


大自然の中、ふぅテン姉弟がスッキリしたところで、30万球の水仙を目指してゴーゴー!


軽やかな足取りで水仙が咲いているという場所へ向かう6ワン連れ御一行。



丘を越え行こうよ



ショーンさん、めっちゃコンパクトにまとまってて可愛いんですけどw


指先でヒョイとつまみ上げて、ししととちゃんのカートに乗せたーい♪


なんてアホアホな妄想は置いといて、先へ進みますよー。




口笛吹きつつ



みんな自由だね(笑)


ふぅちゃん、ドッグランは帰りに寄ろうね~(*^。^*)




空は澄み青空 水仙をさして



で、ドッグランの横を通り、水仙が咲いているという斜面が目の前に現れたんですが


で す が ・・・




絶句



えーと、、緑一色に見えますが?


30万球の水仙はいずこへ (?_?)ハヘ?


そう思いつつ、近くまで行ってみると、、


咲いてました 咲いてました~ヽ(・∀・)ノ



お花畑 水仙



ま、、申し訳程度にですが(^_^;)


あははー・・ちょっと時期が遅かったみたいですね。。




水仙アップ




見頃の花 ↑ もあるんだけど、比較的まだ咲いてる部分 ↓ でもこんなかんじー(。-_-。)




微妙な咲き具合の水仙




でも、ここがズブの素人みわりんと名フォトグラファー ショーン&ちゅんこの差なのですね~。


同じ場所とは思えないほど、お二方ともとっても素敵な写真を撮られてました。
(ご参考 : ショーンさん目線 の記事  ちゅんこさん目線 の記事) 





まあ、素人は素人なりにがんばって(がんばったのはワンコたちだけど^^;)、なんとか集合写真だけは撮りました。




6ワン集合写真



ととちゃんとトフィーの間ビミョ~に空いてますが (;´∀`)


よく見ると、なにげにトフィーが斜めってましたー(笑)




大して撮ってもいないというのに、集合写真を撮り終えたら、もうすっかりやりきった感で満たされていた私ですが、この方は違いますよ。



水仙群




はい、ショーンさんです。




ショーンさん




あくなき探究心で、一人黙々と撮影スポットを探し歩いてらっしゃいました。




そんなショーンさんを見つけて嬉しそうなふぅちゃん。




おとんみっけ

それにしても華麗な立ち姿!!



テンちゃんも気づいて、水仙の向こうに見える ちっちゃなおとん を見つめます。




テンちゃん「おとん・・・」




ふぅちゃんも何とも言えない切ない表情で、じっとショーンさんを見つめてます。 キューン♡




ふぅちゃん「おとん・・・」




そして、“見つめる” と言えばこのお方。




トフィー  じーーーー



おサルさん?  いえいえ、トフィーですよー。
(同じ立ち姿でも、トフィーの場合は華麗というよりおサルさんなのよね(* >ω<)=3)


とふぃたんも下で荷物番をしてくれているとーたんをずーっとけなげに見つめておりました。




トフィー「とーたん・・・」



でも、まったく気づいてもらえず。。  せ、せつない(´;ω;`)




そうこうするうちに、ショーンさんが戻ってきて感動の再会☆彡



テンちゃん「おとーん!」



大喜びのテンちゃん。


ショーンさん大好き♡ な ふぅちゃんもさぞ喜んで・・・  



ふぅちゃん 「おやつおやつ」



あ・・あれぇ~??


あの一途な瞳はなんだったんだーーー <( ̄□ ̄;)> ノオォォ-!!



次回(たぶん最終回。たぶん・・)へつづく 次



ブログランキングに参加中

ししととちゃんカートにショーンさん乗っけちゃいました(* ̄m ̄)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ここをポチポチ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱ っとおねがいしますの♡

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます♡ ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ


nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/05/23 Thu. 10:01 [edit]

category: オフ会

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

23