07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■ティータイムの6ワンに密着! 

《 ご参考 》

 過去の記事はこちら ⇒    
 ショーンさん目線の記事はこちら ⇒     
 ちゅんこさん目線の記事はこちら ⇒   

デキるお二人さんは、サクサク更新中~。
のろまなワタクシ、必死で追いかけております(;´д`)ノ マッテェェェ



* * * * *



私たちが食事を終える頃合を見計らって(?)しし君がこむのところに来てくれました。



ごあいさつ

しし:お嬢さん、ご一緒に踊っていただけませんか?   こむ:きゃー、オスカルさま~(///ω///)





しし君

オスカルじぇいよー。 (うそつけ!)






ととちゃん

ワタクシはマリーアントワネットっと。 パンがないならケーキをお食べなさいっと。 おーっほっほ。 





ショーンさんにだっこされるこむぎ

ちがう! このヒトたちなんかちがーう!  (こむ!いつのまにショーンさんのところに!?)






キラキラ笑顔のふぅちゃん

あははー。 そら違うわ。 だってその子ら、しし君とととちゃんやでー。





ペロペロ攻め

なーんだ、そうだったんだ~。 (ちょっ、、どさくさに紛れに何ペロペロしてんのよ!)





まったりテンちゃん

そうだよ、こむたん、何しとーん   これはボクのおとん!!





と言いつつ・・・

テンちゃん

このおとんもいいかもー♪    ・・てオーイ(゚Д゚)ノ




ちょっぴり移り気なテンちゃんなのでした~(^m^)



   

こんな感じで(?)食後もワイワイ楽しく過ごし・・



紅茶おかわり何杯目?



おかわり自由のおいしい紅茶で、お腹たっぷんたっぷん♡





しし君

タダだからって飲み過ぎるからじぇいよ ┐(´ー`)┌ フゥー   (はい、その通り^^;)




まだまだ話は尽きませんが、ふと気づけば入店してからかれこれ3時間。。



ふぅテンちゃん



すっかりまったりモードのワンコさんたちには申し訳ないけど、そろそろ次の目的地に移動しましょかね。 3台つるんで♡



car   nukogif33f.gif   car



ということで、今日はここまで♪ 
(あら? トフィーの出番なかったわ。。 とふぃたん、ごめんよう(´Д`;)ヾ)


次回はお山にお花を見に行きますよー。



ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

デザートに食べた “贅沢チーズケーキ” もおいしかった~♡

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます♡ ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ


nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/05/21 Tue. 14:00 [edit]

category: オフ会

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

21