07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■わんブログ界のアイドルと初めてのオフ会♪ 

《 昨日の日記のつづきです 》


ここだけの話、今までの人生で、待ち合わせ時間より早く到着したことが極めて少ない私。


えーと、、回りくどい言い方しましたが、つまりは遅刻常習犯ということでして。。(; ̄ω ̄)ゞ
(おいおい、それって社会人としてどうよ?)




でも、今回はVIPとの初会合ということで、絶対に遅れるわけにはいかないわっ ( ̄ε=‥=з ̄) フンヌ! とめちゃめちゃ気合入れて早起きして、余裕を持って家を出発。 人間やる気になればできるものなのね~♪ (なら、いつもそうしろ!)


その甲斐あって、待ち合わせの30分以上前に到着ー♪ ・・て早っ! まだ開店してないしw
(極端なやつだとよく言われます(;´∀`)ゞ)




スプーンダイニング




もちろんまだ誰も来られてないので、待ち合わせ時間まで周辺をお散歩することに。




余談ですが、その時ちょっとした偶然の出会いがありました。


YouTubeのとふぃこむをいつも見てくださっているという方とたまたますれ違っていたそうなんです。


(私は歩いている途中、前日撮った画像をPCに落とし忘れていたことに気づき、容量確保のため立ち止まって不要画像を削除していたので、その場におらず。。)


その方、とふぃこむを見て「もしかして」と思われていたそうですが、昨日の記事を見て「やっぱりそうだった」と確信し、Facebookにコメントをくださいました。


とーたんに話すと、「そういえば、とふぃこむと散歩してる時、それらしき人(小さな男の子連れのパパさん)がしきりにこっちを見てたから、なんだろう?と思ったけど、なるほど、そういうことだったんだ~」と納得してました。


まさかあんなところで、とふぃこむを知っている方にお会いできるなんてびっくりでした。


私信 : Kさん、ありがとうございました~♪ あの時主人ととふぃこむだけだったのは、↑そういう↑訳です。






さて、待ち合わせ時間(=開店時間)が近づいてきたので、スプーンダイニング(駐車場)に戻ると、シルバーとアプリのトイプーを連れたご夫婦発見!


もうすでに昨日の記事でバレバレだと思いますが、待ち合わせのお相手(一組目)は・・・


ショーンさんファミリーでした~☆彡




ふぅテンちゃん



ショーンさん&ふぅちゃん&テンちゃん♡   ホ、ホンモノだぁ。。(*////ω////*)




そして、少し・・ええ、ほんの少~~し遅れて現れたのが・・(あらやだ、感じ悪かったかしら?)


ちゅんこさんファミリーでした~☆彡




ししととちゃん



ちゅんこさん&しし丸くん&ととちゃん♡   なななんなの!? この気品は(°д°)



♪ 薔薇は 薔薇は 気高く咲い~てぇ~ ♪

思わず ベルばら の主題歌口ずさんじゃいましたよ。





さーて、全員揃ったところで、楽しい宴の始まり始まり~♪


お酒なし & 初めまして(厳密に言うとちゅんこさんとは二度目ましてなんですが)とは思えないほど、盛り上がりましたよー。


特にちゅん子さんのあのテンションの高さ! もしや、来る前に一杯引っ掛けてきたんじゃ!?




そんなちゅんこさんにラブラブビームをおくるテンちゃん。 もしや、テンちゃんも一杯引っ掛けてきたか!?




ラブラブビーム



テンちゃんてばいつもちゅんこさんに弄ばれ放題なのに、それでも好きなのね~(´ε`* )





朝食抜きだったので、もうおなかペコペコ。(とふぃこむのごはんは家で済ませてきました)


さーて、なににしよっかな~♪


メニューが豊富なスプーンダイニング。 しかもそのどれもが美味しそうなので迷っちゃいましたが、私は近江豚のせいろ蒸しにしました。




ランチ




テーブルに料理が運ばれて初めて気づきましたが、私ととーたんはせいろ蒸し、ショーンさんとラピさんは丼系、ちゅんこさんとご主人はオムライス系と夫婦毎で同系統のものを注文してました(゚O゚)


やっぱ、夫婦って好みが似てくるのね~。




ええと・・ちょっと長くなっちゃったので、、



つづきは明日



はい、すいませ~ん(^^;



おまけ情報 : スプーンダイニング(守山店)、ドッグカフェじゃないけど、わんこ用のお水も出してくださいます。 しかも人間用(軟水)・わんこ用(浄水)と使い分けてくださってるそうです。 なにげにスゴイ!



ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

ここをポチポチ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱ っとおねがいしますの♡

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます♡ ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ


nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/05/20 Mon. 15:14 [edit]

category: オフ会

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

20