07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■とふぃこむの初おデート (予告編) 

うーふーふー♡


昨日めっちゃ嬉しいことがあって、まだその余韻に浸っているみわりんです。




あのね、実はね・・ 大好きなブロガーさんと初おデートしちゃったんですー( *´艸`)


気になるお相手は、、




F&Tちゃん




↑ 奈良県からお越しのSさんファミリーと



↑ 岐阜県からお越しのCさん(Tさんか?)ファミリー




S&Tちゃん




お二方とも大人気のブロガーさんなので、モザイク入れてもバレバレかしらん (* ̄m ̄)





ひょんなことがきっかけで実現した今回の初顔合わせ。
(“ひょんなこと”については、後日。。)


奈良(Sさん)・岐阜(Cさん)・三重(みわりん)のちょうど中間地点に位置する滋賀県のこちら




スプーンダイニング



スプーンダイニング 守山店 をスーパーコンビ(Sさん&Cさん)がチョイスしてくださいました。




豊富なメニューに紅茶何杯でもおかわりOKな 紅茶好きにはたまらないこのお店。
(はーい、ワタクシ紅茶大好きです(^o^)/)


ここ、以前Sさんのブログで拝見して行ってみたいと思ってたんですー♪




期待通りの素敵なお店と初おデートにとふぃこむもごきげんちゃん。




とふぃこむ(S氏より借用)
私信 : Sさ~ん、画像お借りしましたー(^^ゞ




初おデートのお相手公開とランチのお話はまたア・シ・タ☆


うーふーふー♡  ← まだ浸ってます(^m^)



ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

ここをポチポチ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱ っとおねがいしますの♡

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます♡ ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ


nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m



Posted on 2013/05/19 Sun. 13:27 [edit]

category: オフ会

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

19