07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■友人が遊びに来ました♪ 

昨日の記事のつづきです。


友人のご訪問に全身で大歓迎の気持ちを表すこむぎでしたが




友達が遊びに来ました
この甘え上手め!  おまえは銀座のホステスか ヾ(゚Д゚ ) 




トフィーもしっかり甘えてましたよー。




しめじ




必殺ベロベロ技(?)で、友人の手をネチョネチョにするトフィー(迷惑犬)とその様子を羨ましげに見つめる しめじ こむぎ。




ごろ~ん




友人の気をひこうと懸命にゴロンするもトフィーとイチャイチャ中で気づいてもらえないこむぎさん




妥協




結局、しかたなくターゲットをワタシにご変更ー。  しかたなく・・て、オイ(゚Д゚)ノ




こむの策略がわかっていながらも、惚れた弱み(?)で、ホイホイなでなでしてしまう哀れな飼い主なのであった (。-_-。) ウーム・・



次回へつづく 次


ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

ここをポチポチ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱ っとおねがいしますの♡

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます♡ ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ


nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/05/11 Sat. 00:16 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

11