07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■速報 =3=3 

おひさしぶりです。 みわりんです。


ブログお休み中ですが、取り急ぎご報告したいことがありまして。。




それは何かといいますと・・・


例のアレ!  アレが届いたんですよ、奥さん! 




これなんだ?




もしかして、間が空きすぎて忘れられちゃったかしら。。


では、答えです!   ジャーーーン♪




DVD届きました




はい、とふぃこむのDVD・・・もとい!  とふぃこむが出演した回の“ど~ぶつくん”のDVDです。


できるだけ早く(といっても、たぶんGW明けになりそうですが^^;)抽選会&当選発表いたしますので、ご応募くださった方は今しばらくお待ちくださいませ(*_ _)人





とふぃこむー、今から下のリビングでみんなで観ようね。



やった



ではでは、、一足お先に、今夜家族で鑑賞したいと思います(=´▽`)ゞ




P.S. 先日はご心配おかけしましたm(_ _)m
ツイッターやFacebookでは、時々近況報告していますが、おかげさまで、とふぃこむも私も元気にやっていますのでご安心ください。



ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

ここをポチポチっと ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱ おねがいしますの♡

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます♡ ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ


nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/04/30 Tue. 18:57 [edit]

category: メデイア

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

30