09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

股間を掘る犬 

先日、後方から何かをガリガリ引っ掻くような音が聞こえてきたので、振り返って見ると、なんと、そこには、夫の股間を掘るこむぎの姿が









時々後ろ足を滑らせながらも、一心不乱にほりほりするこむぎ。




そして、掘り続けること3分。




ようやく満足したのか、夫の股を離れ、こっちにてちてち歩いてきましたが・・・




すぐにまた引き返して、今度は違う角度から、さっきよりもっと激しいほりほりが始まりました。









まるで、何かに取り憑かれたかのように掘りまくるこむぎ。




しかも、掘るだけじゃなく、今度は股間に向かって何度も「ウ~、アンッ」と吠えたてています。




何がそんなにこむぎを駆り立てるのか!?




それほどまでに、夫の股間が臭いというのか!?




謎だ。。。






ブログランキングに参加中~☆
ポチっと投票してくれるとうれしいワン o(U・ω・)⊃


人気ブログランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Posted on 2010/10/29 Fri. 16:10 [edit]

category: おもしろ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

29

コメント

No Title 

ギャハハハハ!!!!!
本当にこむぎちゃん、掘ってる、掘ってる(笑)
しかも吠えながら(爆)
こむぎちゃんよ、いったいキミにはその先に何が見えてるんだい?
キミを熱くさせる敵でも潜んでるのかい?(笑)
トフィーママさん。昨日は長いコメント何度もめげずに書いてくれてありがとうございます☆ありがたく読ませてもらいましたよ(笑)

URL | IZU #- | 2010/10/29 17:40 | edit

No Title 


ワンコのそばで、おならをすると股間掘りますよね。
あっ、断っておきますけど、
私はおならしません。もう一度言いますが、
わ・た・く・し・は、お・な・ら・をしません。
話は変わりますが、アメブロをサーフィンしてたら、偶然なんですけど、男の子のダックスでトフィ君(トフィーたんみたいに最後の伸ばし棒はなかったですけど)というワンちゃんをみかけました。はじめて同じ名前を見かけたので
ちょっと驚いちゃいました。

URL | あんずぱぱ #- | 2010/10/29 20:31 | edit

No Title 

わはは☆
こむぎちゃんおもしろいですね~(笑
何かにとりつかれたかのように必死ですね!
何がそんなに気になったんでしょ~?
人の旦那さんの股間をこんなに見たのは初めてです^^;
旦那さんがまったく動かないのが笑えました。ぷぷっ☆

URL | あこちゃん #- | 2010/10/29 22:05 | edit

IZUさんへ 

いえいえ、とんでもないっ。
うっかり者の私がいけないんです。。。
そんな私にも、いつも優しい言葉をかけてくださって、IZUさんには感謝してます♡♥(。´▽`。)♥♡
ほんと、こむぎは、とーたんの股間の先に何を見ているんでしょうね~。
しかし、あのリアクションを見るに、よほどの悪がひそんでいるとしか思えません。
いったいとーたんは股間に何を隠し持っているのかっ・・・!

URL | トフィーママ #ukJBmdBM | 2010/10/30 10:51 | edit

あんずぱぱへ 

恥ずかしかったので、ブログには書きませんでしたが、実は、この数日前に、私がこむぎを膝に乗せているときに「ぷぅ~」とやったら、股間に顔をグイグイ突っ込まれ、ほりほりされましたん((▽\*)
でも、とーたんは、オナラもしてないのに、こむぎがあれだけ興奮するということは、よっぽどお股が臭いのかも~(* ̄ro ̄)
ちなみに、トフィーを膝に乗せているときにプゥすると(どんだけオナラしとんねんっ)、「あんた、またやったね?」というような顔で見上げられます。
そして、スーーーッと部屋の隅に避難し、本棚の陰からジッと見られます。
あまりにも対照的な2匹です。
私もまだ、トフィーと同じ名前の子に会ったことがないですが、トフィ君がいるんですね~。
ちなみに、トフィーも愛称“とふぃたん”で呼ぶときは、“ー”ナシで~す♪
同じ名前のトフィくん、会ってみたいなぁ(人・㉨・)♡

URL | トフィーママ #ukJBmdBM | 2010/10/30 14:00 | edit

あこちゃんへ 

はい、こむぎの行動にはいつも笑わされっぱなしです☆
カメラを持つ手が震えちゃうので、必死で笑いをこらえて撮ってましたが、掘られてる夫は、テレビに夢中で(テレビ大好き!な人なので)全然気にしてなくて、それがまた笑えちゃいました( *´艸`)ププッ

URL | トフィーママ #ukJBmdBM | 2010/10/30 14:07 | edit

No title 

あらまー
うちは LUCYが相方の股間にずっぽりハマって寝ていますよ?
臭くないのかって 思うんですけどね
てもでも ホリホリされる気分はどうなんでしょうね? 笑

お祝コメントありがとうございました。

URL | sho #- | 2010/11/01 21:22 | edit

shoさんへ 

トフィーもこむぎもお股で寝るのが好きなんですが、オナラをしたときの反応は、全く違ってて、トフィーは逃げていくけど、こむぎはホリホリ。
ビビリなトフィーとおてんばなこむぎそのまんまみたいな反応をしてくれます(^_^)
初めは「コラ~!やめろ~♪」(なぜか嬉しそう)と言っていたオットですが、テレビに集中し始めてからは、全然気にしてない様子で、それもまた笑えちゃいました。

URL | トフィー&こむぎママ #ukJBmdBM | 2010/11/01 22:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://toffee1.blog84.fc2.com/tb.php/93-39afa892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

