07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■ちょこっとおしらせ。。 

伊豆旅行記の途中ですが、またまたちょこっとだけ割り込みでお知らせを・・・


いよいよ今夜 『ペット大行進! ど〜ぶつくん(テレビ東京)』 にとふぃこむが出演します♪
※関連記事 : 速報! とふぃこむ 初のTV出演☆彡


地域によって放送局や放送日時が異なるので、お住まいの地域で“ど~ぶつくん”がいつ何チャンネルで放送されるかわからないという方が結構いらっしゃいました。


で、ネットで調べてみたところ、ウィキペディアで放送対象地域と放送局の一覧をみつけたので、大きなお世話ながらリンク貼らせていただきます。  よかったらご参考にしてくださいね~。


【 Wikipedia ペット大行進! ど〜ぶつくん 】


※追記※
この一覧表に載っていなくても放送される地域もあるようです。
現に、とふぃこむ家のある三重県は一覧表に記載されてませんが、通常は放送されているようなので。。





この一覧表によると、遅れて放送される地域も多く(しかも曜日も時間もバラバラ)、中には一ヶ月以上遅れるところも(@_@;)


石川県に至っては、遅れ日数・・不明 になってるしw (不明て!)




そんなわけで、まともに今夜見られる方はごくわずかかと思いますが、ぜひご家族ご近所お誘い合わせの上(?)恐らく最初で最後になるであろうとふぃこむの晴れ姿を見届けてやってくださいませ~(#^.^#)



いよいよ今夜



ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

ここをポチポチっと ꒰ू´•௰ू• `꒱꒰ू´•௰ू• `꒱ おねがいしますの♡

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます♡ ありがとー!ありがとー!


みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ


nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/04/09 Tue. 00:17 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

09