09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■伊豆旅行14 【とふぃこむとローラースライダー体験】 

思いがけないトラブルにより一時中断させていただきましたが、無事解決しましたので、旅行記のつづき始めまーすヽ(´▽`)ノ


◇◆◇ これまでのお話はこちら ◇◆◇

::: 1日目 :::
伊豆旅行1 【NEOPASA浜松のドッグラン】
伊豆旅行2 【意外と肉食系だったのね】
伊豆旅行3 【恋のゆくえ/上島珈琲店】
伊豆旅行4 【宿のご紹介】
伊豆旅行5 【うまうまディナー:前編】
伊豆旅行6 【うまうまディナー:後編】

::: 2日目 :::
伊豆旅行7 【旅先でのお散歩】
伊豆旅行8 【Dog's day 朝食 ~ チェックアウト】
伊豆旅行9 【ペットと一緒に参拝できる神社】
伊豆旅行10 【ぴのきお工房で “チビとふぃこむ” 買っちゃった♪】
伊豆旅行11 【とふぃこむも大喜び!ぐらんぱる公園】
伊豆旅行12 【お宅のワンちゃんはどっち派?】
伊豆旅行13 【フリスビー犬への道のりは遠い】





思う存分ドッグラン @ぐらんぱる公園 を満喫し、閉園時間も近づいてきたので、そろそろ帰ることにした私達。


でも、その前に一つやっておきたいことがありまして・・(*´σー`)


それは何かといいますと~?




110メートル見晴らしスライダー




はい、ドッグランの横にある 『110メートル見晴らしスライダー』 でぇす♪


ワタシこういうの大好きなの♡


来た時は長い行列だったので諦めましたが、この頃にはもうガラガラだったので、コレで〆ることにしました。





とーたんとトフィーに下で待っていてもらい、まずはみわりんこむぎペアが滑りますよー。




ひゃっほー




とーたんがカメラ構えてる場所まで、結構な距離があるというのに
(ちなみに↑↓どちらも望遠で撮影)




1カメみっけ




さすがこむ!  ばっちりカメラ目線でしたー(^m^)




お次はとーたんトフィーペアが滑ったんですが・・・




おっせ・・




とーた~ん、後ろ渋滞してまっせー(笑)


※女の子のすぐ後ろにも、パパさんと妹ちゃんらしきペアがいましたの


(証拠の足)
さっさとどいて




アラフィフとーたん、(推定)4歳児からめっちゃ冷ややかな視線を浴びせらてました(´゚艸゚)ブフ




滑りながら撮った動画がこちら♪









最後はメインゲート横にあるこちらに立ち寄りました。




ここはどこでしょう




こたえは・・・




お土産売り場




お土産屋さんもフツーにワンコが入れるって、なにげにすごくないですか?




抱っこしなくてOK




そう! 何がすごいって、それがすごい!! (力はいりすぎ?)


この手のお店でワンコ同伴OKのところは数あれど、だいたいどこも “だっこすれば” っていう条件付きですよね。


とふぃこむなら2ぴきまとめてだっこしたって たかが知れてるけど、土佐犬だっこしながらのお買い物はちとキツイものね。 (てかムリだから)


なぜに土佐犬かって?


いや、別にセントバーナードでもグレートデンでもいいんだけども、なんとなく土佐犬って重そうなイメージなので。
 

たぶん、土佐犬 ⇒ 化粧まわし ⇒ みわりん 横綱 ⇒ ┗(;´Д`)┛オモテェ て感じ?




まったくもってどーでもいいことを熱く語っちゃいましたが、ごくあたりまえのことのように、さりげなくワンコを受け入れてくれる こういう雰囲気っていいなぁ。。と思いました(*´ー`*)





それほど期待せずに行ったぐらんぱる公園でしたが(失敬)、ワンコ同伴で食事できるレストラン(テラス席のみ)やワンコと一緒に楽しめるアトラクションもあり、ワン連れにはとてもありがたいところでした♡


【ご参考】 ぐらんぱる公園のワン連れ情報 ・・・ その1 ・ その2




えーと・・・これが最終回のつもりでしたが、(無駄話のせいで)思ったより長くなっちゃったので、、スイマセン! あともうちょっと続きます~(^◇^;)ヾ



ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

ここをポチポチっと ꒰ू´•௰ू• `꒱꒰ू´•௰ू• `꒱ おねがいしますの♡

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます♡ ありがとー!ありがとー!


みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ


nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/04/11 Thu. 00:00 [edit]

category: 旅行

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

11

