07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■ぼんやりするにもほどがある。 

土日は 伊豆旅行記 お休みさせていただいてます○┓ペコリ





この土日のどちらかで、今年最後になるであろうお花見に行くつもりでいましたが、残念ながらどちらも雨の予報だったので、金曜日のお散歩はちょっと足を伸ばして、我が家から30~40分(徒歩)ほどのところにあるお花見スポットに行くことにしました。



橋




↓ 遠くの方に見えてる橋からは、天気のいい日はセントレアが見えるんですよー。
(だからなに? とか言わないでぇ)



橋





あら、こんなところにも桜が♪



橋



と思ったけど、よく見たら桜じゃなかった(;・∀・) ツツジかな?





こんな調子で時折立ち止まっては写真を撮りながら、のんびりお散歩していたら穴場発見!


見て見て♪  こんなに見事に咲き誇ってましたよ~ヽ(*´∀`*)ノ



桜




あまり人目につかない場所ですが、先客がいて、その方も桜の写真を何枚も撮られてました。




桜




ささ、せっかくなので、とふぃこむさんも入って入って♪



堤防



あれれ? まっすぐ撮ったつもりなのに、なんか斜めってる?


そういやワタシ、車停めるときも「完璧にまっすぐだわ!」と自信満々で車降りると、めっちゃ曲がってたりするのよね。。(平衡感覚狂ってる?)





ガタンゴトン聞こえてきたので、これはチャンス!と鉄ヲタばりに待ち構え、桜越しの電車も撮ってみました。



電車



きっと電車の中から見る桜もきれいでしょうね~(人´∀`*)





穴場をあとにして、テクテク歩くこと10分。


目的のお花見スポットに到着~♪



桜並木




木によってはビミョ~に全盛期は過ぎちゃった感じ?


でも、まだほとんどの木は満開に近い咲き具合でした(*^ω^*)




お花見




平日の昼間でしたが、お花見してる方もチラホラ。




お花見




土日のために屋台の準備をしている人もいましたが、土曜日は一日中雨だったので、きっと商売あがったりでしょうね。。




桜




風が吹くたび、粉雪のように花びらが舞い踊って、その幻想的な光景にうっとりでした。




桜




この桜吹雪のせいなのか、スンスンのせいなのかわかりませんが、ふと見ると



カトちゃんペ



トフィーが “カトちゃん ペ” 状態でぼーっとしてました。


基本ぼんやりしてる子なので、わからないでもないけど、、


とふぃたーん、いいかげん気づこうよ ┐(´ー`;)┌



ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

ここをポチポチっと ꒰ू´•௰ू• `꒱꒰ू´•௰ू• `꒱ おねがいしますの♡

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます♡ ありがとー!ありがとー!


みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ


nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/04/07 Sun. 01:06 [edit]

category: 散歩

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

07