07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■伊豆旅行7 【旅先でのお散歩】 

伊豆旅行記のつづきです。

◇◆◇ 前回までのお話はこちら ◇◆◇

::: 1日目 :::
伊豆旅行1 【NEOPASA浜松のドッグラン】
伊豆旅行2 【意外と肉食系だったのね】
伊豆旅行3 【恋のゆくえ/上島珈琲店】
伊豆旅行4 【宿のご紹介】
伊豆旅行5 【うまうまディナー:前編】
伊豆旅行6 【うまうまディナー:後編】







旅行2日目。


おはよー




朝食の前に、あさんぽ行ってきました。




お散歩



とふぃこむのプリケツを追っかけて、ワタクシずっとパパラッチしてました(*´σー`)




ところで、この写真。



こむぎノーリード!?



え!?  こむ、なんでノーリード? (゚Д゚;)!


と思いましたが、よーく見ると・・



リード



後ろ歩いてる私がリード持ってたんでしたー (*^~^*)ゝ




もうすっかり忘れてたので、写真見て一瞬まじ驚きました。


だって、とーたんの横ぴったり歩いてんだもの、間違えても無理ないよね~?(ね? ね?)




やーしかし、あれだね(← 話をそらす) 高原の空気は格別においしいね~、とふぃこむ。



腹へった



もー、それ言ったら身も蓋もないじゃないの。


まったく風情がないんだから。


でも、確かにお腹すいたかもー。  ぐぅぅ~~~ ← やっぱり飼い主の風情もこの程度


そーいや、もうすぐ朝食の時間だし、そろそろ戻ろっか。




ということで、宿へと向かう道すがら・・



とーたん



とーたんと私を交互に見ながら満足げに歩くトフィー。



かーたん



とふぃたん、かわゆいのぅ~(*´ω`人)




え? こむぎ?


あぁ~、あの子はたぶんなーんも考えてません ┐(´ー`)┌


ただただ “ お散歩 = ウレシー♪ ” っていう単純構造な子なので。



きゃほー



ね? (笑)     時々なんの前触れもなくスイッチ入っちゃうよ。 たぶん脳がまだパピー。





さあ、宿に戻ってきましたよ。



早くー



この界隈は坂道が多いので、結構いい運動になりました。


おかげで朝ごはんもおいしくいただけそうです((o(´∀`)o))ゴッハン♪ゴッハン♪ ← やはりこむと同レベル



次回へつづく 次


ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

ここをポチポチっと ꒰ू´•௰ू• `꒱꒰ू´•௰ू• `꒱ おねがいしますの♡

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます♡ ありがとー!ありがとー!


みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ


nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/03/28 Thu. 14:47 [edit]

category: 散歩

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

28