07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■伊豆旅行4 【宿のご紹介】 

伊豆旅行記のつづきです。

◇◆◇ 前回までのお話はこちら ◇◆◇

::: 1日目 :::
伊豆旅行1 【NEOPASA浜松のドッグラン】
伊豆旅行2 【意外と肉食系だったのね】
伊豆旅行3 【恋のゆくえ/上島珈琲店】






ネオパーサ浜松での~んびり過ごしたとふぃこむ家。


ようやく一路真輝・・もとい! 一路、伊豆に向けてしゅっぱーつ!




スキップスキップ




途中、こんなきれいな富士山を拝みつつ



富士山




やってきました伊豆!



大室山




チェックイン予定時刻はとっくに過ぎていたので、どこにも寄らず(寄れず?)まっすぐ宿へ(~_~;)



Dog's day 外観



今回の宿は Dog's day さんです。    ( ↑ 画像クリックで Dog's day HPへ)




Dog's day 部屋




シンプルで落ち着いたお部屋。


ふかふかのカーペットが一面に敷いてあるので、多少ペット臭が残っていても不思議はないのに、意外にもムシューダ。


それどころか、案内されて部屋に入った瞬間、澄みきった空気がスーーーっと鼻孔を通り抜け、まるで高原にいるような清々しい気分になりました。


やたらニオイに敏感な私(とーたんからは“犬並みの嗅覚を持つ女”と呼ばれてます^^;)にとって、これはかなりポイント高し☆彡




ドライヤー・浴衣・わんこグッズ



バスルームではなく、部屋の一角にドライヤーが設置されていて、そこに浴衣や歯ブラシ&タオル、わんこグッズ(トイレシート大小・マナー袋・消臭スプレー・コロコロ)も置いてありました。
※翌朝撮影したので、歯ブラシ&タオルは使用済みのため写ってません




館内




館内の至るところにわんこの絵が飾られていました。




絵




お風呂は貸切で(空いていれば)24時間いつでも入れます。



お風呂



脱衣所にウェイティングサークルが設置されているので、(脱衣所までは)ワンコ同伴で入浴できます。




脱衣所



ここで一つ気になったのが、洗面台の上に置いてあったこの水槽。




水槽




何か飼育しているのかと思い覗き込んでみると、そこにはこんなシュールな光景が・・




こびと



ミニチュアシュナウザー(看板犬)と “ こびとづかん ” のこびと?



えーと、、これはいったい・・・(・_・;)ハテ?




オーナーさんに聞いてみようと思ってたのに忘れちゃいました。


息子さんらしき可愛い男の子をチラッと見かけたので、その子の作品かなと思ったり。。


今度行ったとき聞いてみよっと。




・・・ん!?  誰だ?  足をツンツンするのは・・?


あ、とふぃこむ!



出番少なすぎ



ごめんよぅ~


今日は宿の紹介がメインだったからね。。


その分、次回はたっぷり出させていただきまーす( ̄ω ̄;)ゞ



ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

ここをポチポチっと ꒰ू´•௰ू• `꒱꒰ू´•௰ू• `꒱ おねがいしますの♡

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます♡ ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m


Posted on 2013/03/25 Mon. 16:45 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

25