07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■恐怖体験!アンビリーバボー 

土日は 『伊豆旅行記』 お休みさせていただいてます○┓ペコリ


* * *


先日、廊下で片付けものをしていたところ、「キィ・・・」と小さな音が聞こえたので振り返ると、閉めたはずのドアが少し開いているではありませんか( ゚д゚)!


そして、よく見ると隙間になにやら黒い影が・・・



ゾクッ



(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!


な・・なに!?


恐る恐る近づいてみると、、



覗き




こっ、これはっ!!




アップ




トフィーかよ!(゚Д゚)ノ




えへへ




「えへへ」 じゃないわよ、まったくも~。  はぁ~、ビックリした( ´Д`)=3




バレちゃった



わかるわい!


あのさー、そうやって物陰からじーーっと見るのやめてくれる?


まじ心臓に悪い(O.O;) (o。O;)バクバク



* * *


トフィーはパピーの頃からこんな感じで、よく物陰からこっそり私を観察(監視?)しているので、その度にドキッとさせられます(◎-◎;)!!


ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

とふぃ影に怯えるかーたんにポチポチっと ♡

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます♡ ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m


Posted on 2013/03/24 Sun. 15:54 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

24