09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■“貞子撮り” 伝授します。 

土日は 『伊豆旅行記』 お休みさせていただきます ○┓ペコリ


* * * * *


花曇りの日曜日ならぬ金曜日(昨日)。


可愛いとふぃこむのため、病み上がりきってない体に鞭打って、お散歩に行くことに。



sanpo55.jpg



うふふ、うれしそう~(#^.^#)



途中、桜の開花チェック。



sakura1.jpg



ほんの少し蕾がほころんできました。


来週末あたり見頃かしら♪




昨日は風がなくて暖かかったので、このお散歩コースにしました。



堤防




はい、これまでにもブログに何度か登場している堤防です。




もしかして



さ、とふぃこむ!  走ろっか♪




やった




よーい、ドン!!




ダッシュ



とふぃたん、顔が真剣(笑)




そうそう、もう随分前ですが、お散歩シーンの写真をどうやって撮っているのかというご質問をいただいたので、これを機にご説明しますと、、


左手にリード、右手にカメラ(iPhone)を持ち、とふぃこむと一緒に走り(または歩き)ながら撮ってます。


とふぃこむ目線までカメラを下げるため、かなり前かがみになり髪も乱れるので、別名“貞子撮り”といいます|||-_||| (勝手に命名)






液晶画面を見ずに勘で撮るので、初めのうちはこんな「どこ撮ってんの?」的写真や




失敗




こんな酔いそうな写真しか撮れませんが



目が回る



慣れてくるとコツが掴めます。



人や車が通る場所では危険だし、前につんのめって転びかねないので、決してオススメはできませんが、よかったらお試し下さい。
※ただし、貞子撮りによりいかなる事故が生じたとしても、責任は負えませんのであしからずご了承くださいませ(。-_-。)ヾ





では、最後に楽しそうに走るとふぃこむをご堪能ください♡



ダッシュ




ダッシュ



ダッシュ




とふぃこむ、いっぱい走ったね♪  (ゼーゼー(o´Д`)=з)



楽しかった



この笑顔が見れるなら、かーたんがんばっちゃうよo(*´∀`*)o




ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

ここをポチポチっと ꒰ू´•௰ू• `꒱꒰ू´•௰ू• `꒱ おねがいしますの♡

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます♡ ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m



Posted on 2013/03/23 Sat. 18:41 [edit]

category: 散歩

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

23

