09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■伊豆旅行3 【恋のゆくえ/上島珈琲店】 

伊豆旅行記のつづきです。

◇◆◇ 前回までのお話はこちら ◇◆◇

::: 1日目 :::
伊豆旅行1 【NEOPASA浜松のドッグラン】
伊豆旅行2 【意外と肉食系だったのね】





肉食系女子とふぃこむがグイグイアピールしていたこちらの草食系男子。



遊ぼ




飼い主さんにお名前伺いました。


“レガロくん” だそうです。 (トイプー3歳)


オサレなお名前~♪


それなのに私ったら、「そういえば車のシートでそんな名前ありましたよね?」なんてトンチンカンなこと言ってしまって大変失礼いたしました~。


「それは“レ・・ロ”」ととーたんにつっこまれました(恥)

※レガロくんのお名前は、オリジナルバッグブランドの“REGALO”からつけられたそうです(〃 ̄ω ̄〃ゞ





レガロくん、なれなれしくママさんにすり寄るこむぎが気にはなるみたいなんだけど めっちゃ見てるしw



じとーー




この距離が精一杯のシャイボーイ( *´艸`)カワユス




そぉ~・・・




残念ながら、これ以上お近づきになれなかったので、レガロくんとランランの夢は叶わず。




でも、このおふたりさんはあっさりしたもの。


「あっそ、じゃ、またね~」 てな感じで、再び楽しそうに駆け回ってました。 




あはは




女子って、ヒトだけじゃなくてワンコも切り替え早いのかしら。


とふぃこむなんて、お散歩で大好きな彼氏たちに会うと狂喜乱舞するくせに、ひとしきりキャッキャ言ったあとはまるで無視。


お別れの時も躊躇することなく、とっととその場を離れるし、振りかえることも一切ありませんからね~。


それ見るたびにドライだなぁと。


ちなみに彼氏たちの方は別れが名残惜しそうで、お別れしてからもしばらくこっちを見つめてたりします。


せ、、切ないっ (´;ω;`)




ばびゅーん




あっ、、はいはい、ちゃんと・・かどうかは怪しいけど、(一応)撮ってますよー。
なんせ動きが早いもんだから、動体視力も(も?)衰えているオバフォーにキミたちを捉えるのは至難の業なのよ




とまあ、こんな感じでワンズはそこそこ楽しめたようなので、お次は飼い主の腹ごしらえタイム♪


ドッグランのすぐ横にある上島珈琲店に行きました。



上島珈琲




この一角がワンコ同伴OKのエリアになってます。(4席アリ)




コーヒー




アツアツの飲み物とボリューム満点のサンドイッチを食べて
(ケーキは食べきれなかったのでお持ち帰り)




サンドイッチ




中途半端な時間だったせいか、帰り際に1組入店してきただけで、ほぼ貸切状態だったので、結構な時間こちらでまったり過ごさせてもらっちゃいました。



店内からのドッグラン



目的地はまだずーっと先だっていうのに、この余裕はいったいどこからくるんでしょうねぇ?


自分でも不思議です(^_^;)



グズだよね~




うーむ・・確かにこの分じゃ宿直入だな(;´∀`)ヾ


でも、ドライブやSAでの休憩も旅の楽しみの一つだと思ってるので、まーいっかなと。

マイペースなとふぃこむ家(つかワタシ?)の旅はまだまだつづく 次




《 おまけ その1 》

ガラス越しなのでちょっと見づらいですが(もっと窓に接近して撮ればよかったのかも?)帰る前にトイレに行った私が戻ってくるのを待っているトフィーです。







私が出て行ったドアを見つめて待っていましたが、違うところから現れたので 「あ? あれぇ?」 ってかんじで二度見するとこがツボ( *´艸`)


え? こむぎですか?


さ~、なにやってたんだか ┐(´ー`)┌


いいんです、こむに忠犬は期待してませんので~。。






《 おまけ その2 》

黒ラブさん VS こむぎ


地黒?日サロ?



初めましての黒ラブさんに向かって悪態をつく、失礼極まりないこむぎ。

(今気づいたけど、遠くからレガロくんと飼い主さんが見てましたー)



失礼しちゃうわ!


色白て。。


あのね、こむたん、それ褪色ってやつだから。



ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

ここをポチポチっと ꒰ू´•௰ू• `꒱꒰ू´•௰ू• `꒱ おねがいしますの♡

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます♡ ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/03/22 Fri. 13:12 [edit]

category: 旅行

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

22

