07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■伊豆旅行記 ★1回休み★ 

  I can't stop! the 鼻水~  ど~してなーの? 鼻水がー止まらなーい~
※原曲 :悲しみが止まらない(杏里)


ワタクシ、今まさにこんな↑状態です。 (のっけからくだらない替え歌で失礼いたしました)




伊豆旅行2日目にほぼ一日中外にいたせいか、ここ数年わりと落ち着いていた花粉症がどーんと復活。


旅行から帰った翌日から急に鼻がムズムズし始め、くしゃみ鼻水が止まりませんの(T▽T)



あっ!!



え!?  な、なに??



鼻水垂れてる



こむたん、それ “拭く” じゃなくて “舐める” だから (ーー;)  




で、追い討ちをかけるように、昨日の朝から喉まで痛くなり始めまして・・


はい、風邪ってやつです。


喉からの風邪はいつも長引くので早速病院に行ったんですが、まさかの休診 Σ(|||▽||| )


祝日だってことすっかり忘れてましたん。。




そんなこんなで、今日出直して診察してもらってきました。



薬



薬、大キライだけど早く治さなきゃなので、がんばって飲みます(。-_-。)




昨日TwitterとFacebookに載せたこの画像↓ (食べかけなので、きちゃないけど^^;)



お粥



雑穀米?と聞かれたので写真撮りましたよ。


これ(左)です。 (右のはお粥の上にのっけた梅干)



お粥・梅干



えへへ、レトルトのお粥なのでしたー(*´σー`)


こういう時のために常備してます。


体調悪い時はお粥作るのさえ億劫のなのでね(;^^)ゞ




この梅干、くずれ梅ということでお買い得品だったんですが、全然崩れてないしおいしーの♡


それに、ほら見て、こんなにでっかいよー♪



梅干




今日のお昼もこのお粥と梅干食べて薬飲んだあとは、(とふぃこむのンコチッコ拭く時以外は)動かなくても済むように、手の届く場所に要るもの全部置いてまったり過ごしました。




グータラ



うぐぅ、、確かに体調悪くないときでもよくやるけど(´ε`;)ヾ




と、まあそんなわけで・・・



伊豆旅行記お休み




あら、代弁ありがと。




添い寝




そりゃどーも。


でも、添い寝 “してあげる” ってわりに、随分気持ちよさそうですね。


一応、とふぃこむさん用にベッドも用意させていただいたんですが、、



空っぽ



どうやら私の腹の上のほうが寝心地がいいようです(;´∀`)



* * *

熱下がってだいぶラクになってきたので、明日からはまた旅行記に戻れそうです。
(てか、ちょっと書くつもりが普段と変わらない長さになってしまいましたが^^;)
TwitterやFacebookでご心配下さった方、ありがとうございました(#^.^#)

ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

ここをポチポチっと ꒰ू´•௰ू• `꒱꒰ू´•௰ू• `꒱ おねがいしますの♡

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます♡ ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/03/21 Thu. 18:39 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

21