09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■伊豆旅行1 【NEOPASA浜松のドッグラン】 

3/16~17に行った伊豆旅行記、今日からぼちぼち連載はじめます♪


たった1泊2日とは思えないほど どっさり写真撮ったので、関越トンネルも真っ青の長い長ーーーい日記になりそうですが、どうかゆるりとおつきあいくださいませ~(*´ω`*)


nukogif33f.gif




毎度のことながら、今回ものんびりな出発だったとふぃこむ家。


中間地点であるネオパーサ浜松(新東名のSA)で休憩する頃には、すでにお昼すぎ。



ネオパーサ浜松


でも、そんなの気にしないのだー。   一休さん



せっかくドッグラン(無料の♪)があるのに、去年来たときは雨でランランできなかったから、今回はリベンジしなくちゃo(^▽^)o


ねっ、とふぃこむ♪



ドッグラン




あんなこと言ってたくせに、ランに入るなりよその飼い主さんのところにテテテと駆けていきゴロンするこむ(ー_ー;)



ごろーん




その頃トフィーはというと、、



トフィーすんすん



端っこの方で地味~に置き手紙チェック(^_^;)



すると、こむまで、、



こむすんすん



4ヶ月のパピーちゃんのおしりをこっそりスンスン。



こむ、パピーちゃんにすんすん



嗅ぎすぎだからー(゚Д゚)ノ



スンスン熱に火が点いちまったとふぃこむ、その後もあちこち嗅ぎまくり ┐(´ー`)┌



とふぃこむすんすん



あのー、ここドッグスンじゃなくてドッグランなんすけど。。


お手紙のチェックはそのぐらいにして、そろそろ走りませんかー?




・・・すんすんすん・・・すんすんすん・・・すんすんすん・・・(完全無視)




はたしてとふぃこむのランラン姿は見られるのか!?


次回へつづく。


ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

明日も見に来てね~꒰ू´•௰ू• `꒱꒰ू´•௰ू• `꒱♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます♡ ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/03/19 Tue. 15:39 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

19

