07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■ただいま~ 

昨日、深夜に 『 2013春の伊豆旅行 』 から帰ってきました~。



ただいま



めいっぱい遊んでお疲れのとふぃこむ、帰りの車中でずっと爆睡だったので、寝起きでちょっと寝ぼけ眼(^m^)




ばぁばが助六寿司買っといてくれたので、熱いお茶すすりながら “おつかれさん会” 開催。



ちんまり



私の太腿をちゃっかりあごのせ枕にするこむぎと、乗り遅れて端っこで丸まるトフィー。



そして、2階に移動してもやっぱり・・



どっかり



こむぎは私の膝を陣取り、トフィーはしかたなく傍らに寄り添うという。 とふぃたん要領悪すぎ( *´艸`)




そんなお二人さんを前から撮ってみると、、


こんな顔してましたー。



何撮ってんのよ



UVみたいな(笑)  こむ、めっちゃとんがってるしw



そして、一瞬でまた夢の世界へと戻っていかれました。



こてっ ぐー



とふぃこむ、旅行楽しかったね。  また行こうね。




次回の旅行はGWの予定♪


今度はどこにしようかな(#^.^#)




《 おまけ 》


伊豆に行くたびに立ち寄っている ル・フィヤージュ のパン。



ル・フィヤージュのパン



精算してる最中にレジの横に置いてあったパン・オ・フリュイが目に留まり「あっ、これも一緒に・・」と追加購入。



パン・オ・フリュイ


レジ横マジック(?)につい引っかかってしまう単純な消費者なのですー(^^ゞ




今回泊まった宿とル・フィヤージュは目と鼻の先だったので、あさんぽがてら買いに行こうと思ったんですが、グズな私にそんな余裕があるはずもなく、結局今回もチェックアウトしてから車で買いに行きました。


お庭の席はワンコ同伴OKだそうなので、いつか伊豆で朝食なしのプランがある宿に泊まることがあれば、ここのお庭で朝食をと思ってます(*^ω^*)



ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

旅行記本編は明日から連載開始予定でーす(*^。^*)ノ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます♡ ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/03/18 Mon. 21:17 [edit]

category: 旅行

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

18