09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■ちょっと難アリ? おニューの首輪 

今朝、めざましテレビで「今日はホワイトデーですね」と言っているのを聞いて思い出しました。


そうそう! 今日の記事で書くって宣言してたことがあったんだ (゚Д゚;)))


危ない危ない! 鼻から牛乳飲まなきゃいけなくなるとこだったわ。 めざましくん感謝。


※詳細はコチラ




ということで。


とふぃこむー、ホワイトデーのプレゼントだよ~♪ (画像はすべて届いた直後のものです(^^ゞ)



おニューの首輪

※手前の2本はクリスマスプレゼントとして渡し済み (小出しにあげるケチな飼い主)




では、早速はめてみましょ~♪



ポーズ



うんうん、ちょっとワルっぽくてカワユイではないの~(人´∀`*)



でもね、これももう一種類の同様、届いたとき既に石が取れてましたん。。



石取れてる



わかりにくいかな?


あ、うしろでイチャつくモフモフが目障りですか? そりゃどーもスイマセン( ̄ω ̄)ゞ




じゃあ、もう少しアップでもう一枚。



石取れてる



え? 石よりもモフモフの方がアップになってる? やー重ね重ねどうもスイマセン( ̄ω ̄)ゞ




やっぱこういう石って結構簡単に取れちゃうんですね~。


まー、別にお友達にプレゼントってワケでもないし(一応プレゼントだけど自分ちの子だしね)当の本犬たちも ↑どう見ても気にしてない↑ ので、別にいいかなと。




でも、普段からこの首輪つけてると・・・



いちゃいちゃ



毎日こんな調子できゃっきゃっきゃっきゃ遊ぶので・・・


どんどんポロポロ取れてゆく~nukogif7.gifヒュルルルルー



また石取れた



ので、おでかけ専用で使うことにしまーす(;´∀`)


ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ここをポチポチっと ꒰ू´•௰ू• `꒱꒰ू´•௰ू• `꒱ おねがいしますの ♡

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます♡ ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/03/14 Thu. 14:57 [edit]

category: 犬用品

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

14

