09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■春眠暁を覚えず 

昨日の記事を見て、早速私のFacebookページにご訪問くださった方、『いいね!』を押してくださった方、メッセージをくださった方ありがとうございました(*´з`*)♡


Facebookを始めて今日で10日目ですが、想像以上に複雑で奥が深いので、アナログ人間の私は四苦八苦。


未だに「ん?」「なんだこりゃ?」「どーゆーこと?」「なんでこーなるの?」なことだらけですが(独り言急増!)、なんとなく面白くなりそうな予感もしてます((o(´∀`)o))



    pc




さて“春眠暁を覚えず”とはよく言ったもので、最近眠い・・・とにかく眠い。。(´-ω-`*)Zzz


で、とうとう今朝は寝坊してしまいました(汗)




幸い、たまたま用事があって2階へ上がってきたばぁばが気づいて起こしてくれたので、とーたんなんとか会社に遅刻せずにすみましたε-(´∀`*)ホッ


朝が大の苦手な私ととーたん、目覚ましアラームを止めて二度寝どころか、全く聞こえないこともあり(まー、ぶっちゃけ睡眠時間が短すぎるからなんですが^^;)、もう立派な大人だというのに、未だに時々ばぁばのご厄介になっております。


出来の悪い嫁でどーもすいません(*^~^*)ゝデヘヘ  ← たぶんあまり反省してない




その出来の悪い嫁、朝起きられないばかりか寝ボケ癖もあり、時々自分でも訳のわからない行動をとっていたりします。


今朝は寝ぼけてシェードカーテン(本来は国旗掲揚なかんじで開けるカーテン)を普通のカーテンのように勢いよく「シャッ!!」と開けようとして危うく壊すところでした。


マジックテープが「ベリベリッ!!」と剥がれる音に驚き、やっと目が覚めました(;´∀`)ゞ




《 おまけ 》 

この方たちの場合は、 『 春夏秋冬眠暁を覚えず 』 ですな( *´艸`)



ぐー



こむたん、頭落ちてまっせー。



ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一瞬目を開けたけど、起きる気なっすぃんぐ┐(´ー`)┌

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます♡ ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/03/08 Fri. 14:51 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

08

