09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■パピーちゃんに会いにいきました♪ 

ばぁばのお友達がワンコをお迎えしたので、とふぃこむを連れて会いに行ってきました。



ボクいなり



えなりくんじゃなくて、いなりくんですよ(笑)


トイプーの男の子です。




このばぁばのお友達、ご主人(+老犬&老猫)と暮らしてたんですが、立て続けにみんな亡くなってしまい塞ぎがちに。。


そんな母親を心配した娘さんが、いなりくんをプレゼントしてくれたんだそうです。
(ちなみに娘さんのお宅にも3ワンいます)


初めは、別れが辛いからもう動物はといいわと、その申し出を断っていたお友達ですが、いなりくんを迎えて張り合いができたのか表情がイキイキしていました。


やっぱりワンコのパワーってすごいですね。




臭いましゅよ



トフィーの背後から、こっそりとおぱんちゅのニオイを嗅ぐいなりくん。


え、臭いって?  まさかとふぃたん・・



うれションちゃん



とふぃたんのうれション、相変わらず健在(?)


久々にばぁばのお友達に会えた嬉しさでジョジョジョ・・っと出ちゃったようです(苦笑)


おぱんちゅ履かせてってよかったぁε-(´ー`*)ホッ




さて、いなりくんですが、おとなしそうに見えて意外とやんちゃボーイでした。



吠えられた



まだ生後3ヶ月のパピーちゃんだというのに、いっちょまえに吠える吠える。


でも、声がまだパピパピしててかわいいのー( *´艸`)


元気いっぱいのいなりくんに押され気味のとふぃこむはベッドの上に避難。
(すぐに降ろそうとしたんですが、普段いなりくんとベッドで一緒に寝てるし、娘さん宅のワンちゃんもいつも乗ってるから大丈夫と言っていただき、お言葉に甘えちゃいました^^;)



避難




部屋の中を縦横無尽に駆け回るいなりくんを安全な場所(幼獣いなりくんが自力で上がってこれないベッドの上)から傍観するとふぃこむでしたが、とうとう直々にお誘いが。。




遊ぼ



ワン見知りのないこむぎですが、唯一、あまりにもテンションの高いワンコは苦手なのです。
(自分も相当テンション高いくせにね( *´m`)プッ)




いなりくん、ごめんねー。 じゃあ、おばちゃんとパペットで遊ぼうか♪



きらーん



転がっていたキリンさんのパペットをはめていなりくんに見せると、刑事犬カールも顔負けの喰いつきブンブンを披露してくれました。



をりゃー!



こむたんも喰いつきブンブン得意だよね。


ささ、いつもの調子で腕前披露したら?



遊びたいけど



近づいてはきたものの、珍しくテンション下がりきっちゃってて全然遊べず。。


意外とヘタレなこむなのでしたー ┐(´ー` )┌



逆にトフィーはこういう時わりと平気で、最初はビビってましたがすぐに慣れました。


・・とは言っても元来ビビリなので、一緒に遊ぶとこまではいきませんでしたが^^;




《 おまけ1 》







《 おまけ2 》


内緒話



ジュル



余談ですが・・・


今日の日記で何度となくいなりくんの名前が登場しましたが、“えな・・”と書きかけては書き直すを最後までずーっと繰り返していたワタシ、、

自分の学習能力の衰えに愕然としましたorz



ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

↓ そしてついには開き直るよ ↓
「だって、しょーがないじゃないか! (えなりくんのモノマネで)
さっきやったことだって一瞬で忘れちゃうお年頃なんだから(  ̄っ ̄)ムゥ」

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます♡ ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/03/06 Wed. 14:52 [edit]

category: いなりくん

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

06

