07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■終わりました~! 

ワタクシ、昨夜1時55分(締切5分前!) 無事マラソン完走しました~ヽ(´∀` )ノ
※マラソン = 楽天スーパーセールの買い回り


なにか大きな仕事をやり遂げたような達成感でいっぱいです (レベル低すぎ)




・・・なんて言いつつ、実は一つ買えなかったものがあるんです。


それは、、とーたんのワイシャツ。。




犬用品・食料品・化粧品・衣料品・雑貨など、、いろんなものを買いましたが、今回は購入を決めたものをそれぞれのお店のカートに全て入れておいてから、順番に一軒一軒購入手続きをして回る作戦(?)でいきました。
(あとで回ったお店の方が条件がいいことがわかり「しまった!」という苦い経験をこれまで何度もしてるので)


で、忘れないようにと一番最初にカートに入れたとーたんのワイシャツが、皮肉なことに購入手続きの時には逆に一番最後になってしまいまして・・


よーし! これでやっとマラソン(買い回り)終了だー♪ とはりきって購入ボタンを押した瞬間、目の前に “売り切れました” の文字が。。ーΣ(|||▽||| )ウッソーン


でも、嫁が怖い 心優しいとーたん、文句も 言えず 言わず、「あと5分しかないけど、代わりに何か買う物見つかるか?」と心配してくれました。
※10ショップで購入(=ポイント10倍)が、ワイシャツを買えなかったことで9ショップ(=ポイント9倍)になってしまうと思ったらしい


でも、大丈夫。


12ショップで購入予定だったのが11ショップになっただけだから(爆)
(10ショップで10倍が上限)


ということで、とーたんには申し訳ないことをしましたが、どうにか目標は達成できてε-(´∀`*)ホッ



早く買ってあげたら?



ですね。。


とりあえず、入荷予定があるかどうか問い合わせてみます(^_^;)ゞ


ところで、次のスーパーセールはいつかしら?
(ヾ(゚Д゚ )ォィォィ まさかそれまで待たせるつもりか!?)


ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

ここをポチポチっと ꒰ू´•௰ू• `꒱꒰ू´•௰ू• `꒱ おねがいしますの♡

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます♡ ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/03/05 Tue. 15:06 [edit]

category: お買い物

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

05