09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■注意されました。 

寒がりなあまり、最近ほぼ横綱スタイル(毛布を化粧まわしのように腰に巻きつけた最先端ファッション)で過ごしているワタクシ。


さすがにトイレの時は取らないとできない(ことはないけど、やりにくい)ので、トイレの度に着脱するのがちょっと面倒ではありますが、この温かさには代えられません。(きっぱり ( ̄‥ ̄)=3フンヌ)


そう、あと、来客の時もやはり化粧まわし姿では、最先端過ぎて刺激が強いかと思うので、一応はずします。


昨日も、宅配便が来たので、大急ぎで化粧まわしをはずして荷物を受け取ったのですが、部屋に戻るとこんな光景が繰り広げられておりました。



すやすや



一瞬コスゲくんでぬくぬくすやすやしてるのかと思いましたが、よく見るとワタシが脱ぎ捨てていった化粧まわし=毛布。


ちゃっかりベッドにされちゃってました~。


ちなみに、ちらっと見えてるのは脱ぎ散らかしていったスリッパ。


角度を変えるとわかるかな?



ぐぅ




あ、こむたん・・。  あのー、、それ、かーたんの化粧まわしなん・・




お行儀悪すぎ



だよね。。(´ε`;)スマソ・・


とふぃこむさん、どいてくれる気はさらさらないようなので、しかたなく他のまわし(毛布)で代用したのでしたー(。-_-。)



ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

立場弱すぎ?(;´∀`)ゞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます♡ ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/02/23 Sat. 13:10 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

23

