07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■ネタばらし。 

一昨日、ツイッターに載せたこのお散歩風景。



お散歩




いい感じで2ぴき並んで、颯爽と歩いて(走って)いるように見えますが、実はこんな流れを経てのことでした。




スタートとともにロケットのようにかっ飛んでいくこむぎとスタートダッシュが苦手なもたもたトフィー。



びゅぃーん



トフィーの顔(´゚艸゚)∴ブッ


リードで顔隠れちゃってるしー。


ほら、ここでも↓



きぃーーーん




歩いている時でも大抵トフィーはちょっと遅れがちなので、写真を撮るとリードやこむぎでトフィーの顔が半分隠れちゃってることが多いという。。


その他諸々のことを含めても、残念な子という感が否めないとふぃたん(。-_-。)ウーム


まーでも、手がかかる子ほどかわいいっていいますからね~。


実際、この残念さにいつもキュンキュンしてますし(*´σー`)エヘヘ (あ、毎度どーもすいませんねぇ)




ぱからっぱからっ




生意気なうさぎこむぎに、ムカついたトフィーでしたが、こうしてこむぎがペースを落としてくれたおかげで並んで撮れたというわけです。




サンキュ





【 おまけ 】


溝の横を通るたびに中の様子が気になってしかたがない溝フェチトフィー。



溝フェチ



ここはわりと交通量が多い道なので(これで?!)、人通りが少ない場所にある溝を思う存分覗かせてあげましたよ。





踏切にて。


軽やかに線路を飛び越えるこむぎに対してトフィーは・・




リードじゃま



やっぱりちょっと残念な子ちゃんなのでしたー┐(;´∀`)┌



ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

ここをポチポチっと ꒰ू´•௰ू• `꒱꒰ू´•௰ू• `꒱ お願いしますの♡

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます♡ ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/02/21 Thu. 14:26 [edit]

category: 散歩

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

21