09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■地味だけど主役ですから。 

最近のとふぃこむ地方、月曜日は毎週雨か雪。。


今日も朝からしとしと・・冷たい雨が降り続け、底冷えする寒さでございます{{ (>_<) }} チャップー


こんな日はあったかいものでも飲みながら動画鑑賞にかぎりますね♪


ということで、今日はとふぃこむ動画☆豪華(?)4本立て!ご用意いたしました~。
(でへへ、ちょっと強引だったかしらん(* ´ 3`*)ヾ)


コーヒーでもココアでも梅昆布茶でも熱燗でもお好きなものをクイッとやりながら(ヾ(゚Д゚ )ォィォィ それって完全に熱燗向けの表現では!?)まったりとお楽しみください♡


ちなみに私は今、南の一つ星を・・じゃなくて~! はちみつ豆乳黒酢(はなまるマーケットで見たアンチエイジングドリンク)飲みながら書いてまーす。 ※レシピはこちら ⇒ TBSはなまるマーケット(とくまる)


3週間ぐらい飲み続けてるけど、そろそろ若返ってきたかしらー♪


・・・っと、、余談はさておき。


ではでは、とふぃこむ動画どうぞご覧くださいませ~(*^。^*)










いつものように、なかなかおもちゃを取れないとふぃたん┐(´ー`)┌









こむに強奪されそうになりながらも死守したおもちゃをポトっと落としてしまううっかりとふぃたん。









おもちゃを取り損ねて全身で悔しがるとふぃたん。









わかりにくいと思いますが、最後、ソファーの上でおもちゃパフパフするとふぃたん、またまたおもちゃ落としてこむに奪われてます( *´艸`)


でも、こむがちっちゃい頃、ソファーに飛び乗れずに(よい子のワンコはソファーに飛び乗らないでね~(^_^;)ゞ)下から恨めしそうにおもちゃを持ったトフィーを見つめていると、そのおもちゃを鼻先でチョンと突っついて、いつも下にいるこむぎに落としてあげていたので、もしかしたらこれもわざとこむぎにあげてるのかな?と思ったり。。


昨日ツイッターで、トフィーちゃんはおとなしい子なのかと聞かれ、地味でどんくさい子だけど、飼い主的にはそんなところもかわいい♡と(ぬけぬけと!)お答えしたのですが、今日の動画はそんなトフィーの魅力が詰まっているような。。 親バカながらそんな風に感じたのでした(*´σー`)エヘヘ



ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

トフィーとこむは陰と陽といった感じで、どうしてもこむぎの方が目立っちゃいますが、今日はトフィー寄りで書いてみました♪
なんと言ってもブログタイトルにもなっている主役ですもの、たまにはね(*'-^*)b

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます♡ ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/02/18 Mon. 16:03 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

18

