09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■新しい2wayベッド買いました♪ 

年末セールで買ったとふぃこむのベッドを先日おろしました。



本物?




この前のはソファーカバーだったけど、今度のは正真正銘ほんまもんのベッドでっせー♪
(とふぃこむがベッドと勘違いしたソファーカバーのお話はこちら ⇒




袋から出すなり、早速検品を始めるこむ。



ふごふご




あのね、それ、もうちゃんと検品されてるから大丈夫と思うよ。




ふんごふんご




聞いちゃいねぇ(;一_一)


こうして2ぴきで念入りに検品を終えると




異常なし




はいはい、ごくろーさん。




でかした!



そりゃよかった♪




これ、定価2,980円が、なんと934円だったんですよー。


とふぃこむも気に入ってくれたみたいだし、いい買い物しました(#^.^#)




こんな風に縁の紐を絞って使うこともできる2wayタイプ。(色といい形といい椎茸の笠みたい)




椎茸?




あごのせが大好きなとふぃこむにはこの方がよさそうね。




それにしても、コスゲくんもシェルベッドもあるっていうのに、さらにベッド増やす気!?ってかんじですが、実はこのベッドは、こむ基地に置くために買ったものなのですー。


“こむ基地”というのは、マッサージチェアーの裏の狭いスペースのことで、こむぎのお気に入りの場所なのです。




こむ基地




あれ? こむがいない!? と思うと、大抵ここにいます。


夏場は暑く冬場は寒い場所だというのに、夏冬関係なく入り浸ってます。
(でも、扇風機もファンヒーターも大好きなのよね~。ほんとワケワカメちゃん┐(´ー`)┌)


ので、春夏はメッシュベッドを置き、秋からはあったかベッドを置いていたんですが、せっせとホリホリするので、いつしかうすらハゲ状態になってしまいましたん。。




ハゲ




あ、とふぃたんのことじゃないからねー。 (トフィー、ハゲに敏感に反応)


残念ながらこれはお薬塗っても生えてこないのよね~。
マープ(植毛)するしかない!?




と。 そんなわけで、椎茸ベッド購入と相成りました。




ほんとに相当気に入ったようで、この日は何度場所を移動させても常に椎茸ベッドでくつろいでいたので、これじゃ基地から出てこなくなっちゃうかもと思い、椎茸熱が冷めるまで基地に置かず部屋で使いました。




ぬくぬく




アイロンがけしてる間も椎茸の上で夢うつつ~。。




ぽけらー




ふと見ると、いつのまにか場所入れ替わって窓際向いてるしw




ぽかぽか




狭い椎茸の笠の中で、時折移動しながら気持ちよさそうにひなたぼっこするとふぃこむなのでした。




すぴー



ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ここをポチポチっと꒰ू´•௰ू• `꒱꒰ू´•௰ू• `꒱

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます♡ ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/02/17 Sun. 17:36 [edit]

category: 犬用品

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

17

