07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■2日遅れのバレンタインデー 

元気になりました



はい、おかげさまですっかり復活しました~。


たいへんご心配おかけしました(*^~^*)ゝ




そうそう!
昨日、うっかりコメ欄開けっぱにしちゃってたようで、そちらからも私へのお見舞いやトフィーへの温かいメッセージをいただきありがうございました。


個々にお返事できず申し訳ありませんが、コメント欄・メール・ツイッターからのメッセージは、いつも嬉しく拝見しています。(昨日も書きましたが、現在ツイッターのみはできる範囲で返信しています)





さて、今日はバレンタインのお菓子を作りましたよ。


は? 今頃?


ええ、14日はとーたん帰りが遅いとのことだったので、仕込みだけしておいて15日(昨日)に作ろうと思っていたら、あんなことになってしまい、その結果2日遅れとなりました。




生チョコバナナタルト




生チョコバナナタルト。




わおぅ




とふぃこむ、ガン見。


& 超アピール。




バナナだけでも




内容はこんなかんじ。




内容




早速カットして、いっただきまーす♪




カット




う・・、とふぃこむの視線が痛い。。




じー




余った生地やチョコレートを使って、一口サイズのお菓子も作りました。




ちび菓子




ここでもやっぱり、、、




じー



とふぃたん・・・こ、、こわい((((;゚Д゚))))



ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

あんまり怖かったので、あとでバナナだけ進呈しました(;・∀・)

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます♡ ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m


Posted on 2013/02/16 Sat. 23:07 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

16