09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■ありがとうございました。 

昨日の記事(トフィーの頭が白いワケ)に、たくさんの温かいお言葉をありがとうございました。


トフィーと一緒にありがたく読ませていただき、とてもハゲみになりました。(この期に及んで、またダジャレかい)



ありがとうございました




本来ならお一人お一人にお礼を言うべきところなのですが(現在、通常はツイッターへのコメントのみ、できる範囲で返信しています)、情けないことに昨夜からまた体調を崩してしまいまして、今も頭痛と吐き気に苛まれながら、洗面器(緊急時用)を傍らにやっとの思いで書いている次第です。




退屈




図体も態度もデカいわりに虚弱体質な飼い主でどーもスイマセン。。


そんなわけで、不躾ながら今回はこの場を借りてのお礼とさせていただきます<(_ _)>




遊びなさいよ




はい、ただいま全力で痛い奴とキモい奴と戦ってますんで、しばしお待ちを~。



ということで、寝すぎで腰痛いけど今からまた寝ますね(;´д`)トホホ…


みなさまは、どうぞ楽しい花金(古っ!)をお過ごしくださいませ~。


ではでは、、おやすみなさーい。。



ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

ここをポチポチっとおねがいしますの꒰ू´•௰ू• `꒱꒰ू´•௰ू• `꒱

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます♡ ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/02/15 Fri. 16:46 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 18

15

コメント

 

うちの子も胸辺りの毛が白いのでトフィーちゃんの頭部も生まれつき白いのだと思ってました。カビだなんて大変な目にあわれたのですね。でもチャームポイントになっててとても可愛いです。

URL | あんことあずき #- | 2013/02/15 23:34 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/02/16 00:36 | edit

お大事に 

こんにちは(*^。^*)
あれ、コメ欄あいてますか?
でも返信いらないのでゆっくり休んでくださいね
そしてとふぃこむちゃんといっぱいいっぱい遊んでください♡
三重県は午後から雪とか言ってました。
あったかくしてくださいね☆

URL | ぷぅぶぅママ #seo03gAM | 2013/02/16 08:49 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/02/16 11:09 | edit

はじめまして 

うちの子らむ+めいのかーちゃんでございます!!
いつも楽しく見させてもらってます。
何故かコメ欄開いてましたんで・・・カキカキ・・・
私もみわりんさんのマネっこして多頭飼いしちゃったんです。
良かったらうちの子達見に来て下さいね。
ヤフーブログなんで凄く地味ですが・・・

URL | yukidaruma #- | 2013/02/16 12:39 | edit

 

こんにちわ~\(^o^)/
重大発表です!笑
私明日、トイプードルの子を迎えることになりました。
毛色がとふぃこむちゃんとちょっとちがくて、ブラウンなんですけどブリーダーさんの所に行って運命の出逢いをしました~(^∀^)>
とっても可愛い女の子で名前はティアラです。
私もブログ始めよーかなと思っています(笑)

URL | ゆみ #- | 2013/02/16 14:41 | edit

 

私も風邪でダウン⇩⇩

とふぃー&コムギ最高!v-239

ちょー可愛いー!

URL | あーりん #- | 2013/02/16 14:55 | edit

はじめまして 

体調は良くなりましたかか?いつも楽しく拝見させてもらってます。とふぃこむちゃん本当に可愛いです。トフィーちゃんがこむぎちゃんにおもちゃ取られるのを見て、奪え返せっていつも思ってます。トフィーちゃんてホント優しですよね。これからもブログ楽しみにしてます。

URL | 眠り姫 #- | 2013/02/16 15:55 | edit

 

私もこまめと言う
トイプが居ます(*^^*)
いつもトフィこむちゃんに
癒されながら見ています★ふぁんです!
みわりんさんと
住みが多分一緒なので
いつかトフィこむちゃんと
ばったり会えたらななんて想像します(笑)

トフィちゃんの白い毛
そんな理由があったんですね(;_;)ひどい!
でもチャームポイントで
とってもとってもかわいいです!(*^ω^*)

お返事わ大丈夫なので
お大事にしてくださいね★

URL | こまめのねーたん #mQop/nM. | 2013/02/16 16:06 | edit

こんばんは〜♪( ´▽`) 

みわりんさんのダジャレに思わず笑ってしまいましたq(q''∀`*)
トフィーちゃんの白いおでこ、とってもかわいいですよ〜♡♡
わたし好きです♪( ´▽`)

トフィーちゃん、こむぎちゃんのためにも早く良くなって下さいね(''∀`)お大事に〜★

URL | モコmama #- | 2013/02/16 19:43 | edit

みわりんさん、お大事に(*^_^*) 

みわりんさん、こんばんは!コメ欄がなぜかあいているのでしょうか?嬉しいです。返信はもちろんいりませんので、よかったら読んでください。
 
 毎日、とふぃこむちゃんとみわりんさんに元気をいただいています!みわりんさんの可愛らしさ、器用さ、ちょっとひょうきんなところ大好きです。

 ずっとずっと読み続けますので、ぜひマイペースでブログを続けてくださいね。たまにお休みしてもいいと思いますよ。

ではでは・・・。遠く岩手から。

URL | スマイルちゃん #oUPgpoCM | 2013/02/16 20:09 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/02/17 14:22 | edit

(*^^*) 

ほんとにほんと?
とふぃたんの表情がとっても可愛くて
心があったかくなりました。
そして、今日の贅沢さん。
絶対にこむこむちゃんの勝ちですね。
みわりんさん、お体に気をつけてくださいね。
こちらは広島からですが、今日もひえますよ〜。

URL | めぐみ #- | 2013/02/19 16:03 | edit

 

いつも楽しくブログを拝見させて頂いてます。
我が家にもきなこという名前のこむぎちゃんによく似たトイプーちゃんがいます。
みわりんさんの体調が早く良くなりますように。

URL | まぁちゃん #- | 2013/02/19 23:34 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/02/21 18:38 | edit

(*^^*) 

かわゆ〜いぜよ( ´ ▽ ` )ノ

URL | めぐみ #- | 2013/02/24 20:53 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/04/11 00:34 | edit

 

初めまして(*^^*)
いつも楽しみながら見させていただいています(*´∀`)

今日は相談なんですがうちのリーヴルが噛みぐせがひどいので直したいのですがいなり君はどう直しましたか?
あと拾い食いも直したいです。

勉強不足ですみませんm(__)m
アドバイスよろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ

とふぃこむ大好きです(^з^)-☆

URL | ross livre #- | 2013/04/18 17:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://toffee1.blog84.fc2.com/tb.php/850-3cd4670b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

