09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お昼寝親子2 

今日書いた日記の続き》







一度は諦めて、寝てくれたこむぎですが、しばらくするとまたムクッと起きてきました。




で、ついに始まってしまいました。 大鳴きでの出せ出せアピール




でも、途中で水を飲んだりなんかして・・・、鳴くときまでマイペースなこむたん。










ギャンギャン鳴くこむぎの元に駆け寄るけれど、どうにもしてあげることができず、ただ心配そうに見守るトフィーねーたん。




嗚呼、なんと美しい姉妹愛




でも、最後にまた近くに寄っていったかと思ったら、くるっと方向転換して、どこかに行っちゃいましたね










やっと諦めて寝てくれました~





しかし、こむぎ、どうせなら、もうちょっと楽な姿勢で寝ればいいのに・・・





                    迎え入れ4日目のこむぎでしたー







ブログランキングに参加中~☆
ポチっと投票してくれるとうれしいワン o(U・ω・)⊃


人気ブログランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Posted on 2010/10/21 Thu. 22:21 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

21

コメント

No Title 

3つ目のこむぎちゃん、酔って眠くなった時の私の様だわ....(笑)
トフィーママさん、もしもご迷惑じゃなかったらメールアドレスを
教えていただけませんか?
モヒートがこむぎちゃんの動画に反応するのが、あまりにも面白くて
そのモヒートの姿を動画に撮ったんです☆
是非、見せたくて....

URL | IZU #- | 2010/10/22 01:32 | edit

IZUさんへ 

あはは♪ IZUさん、酔うとあんな感じになるんですね~。
そんなIZUさんの隣にこむぎを並べて、ダブルこっくり動画を撮ってみたいわ♪
こむぎムービーに反応するモヒくん、見せてくれるんですか? ワーイヽ(゜∀゜ )ノ
わたしのコメントの下にある“トフィーママ”の文字をクリックしていただくと、自動的にメッセージ送信画面に飛べます☆
:::下記ご参照:::
2010/10/22 | トフィーママ[URL] | Edit
じゃあ、楽しみに待ってますね~(*^▽^*)ノ

URL | トフィーママ #ukJBmdBM | 2010/10/22 10:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://toffee1.blog84.fc2.com/tb.php/85-6928dda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

