07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■誕生日でもうちの子記念日でもないけれど・・・ 

今日は、こむぎを迎えてちょうど1週間目のとふぃこむ動画をお届けしまーす。


2ぴきとも若くてびっくりですよー。


特にこむの小ささには目を見張るものがあります。





では、まずはそのチビこむから。








自分でよじ登ったくせに降りられなくなりヒンヒン。。


でも、いざ降りてみたら意外と平気だった件ー!  たく、人騒がせなやっちゃ┐(´ー`)┌





お次は、朝ごはんシーン。








ごはんを食べ終わると、すぐに私の元へ飛んでくるこむぎの行動は今も同じです。


そして、食べ終わってからもずーっと器をペロペロし続ける(こむぎの器まで!)トフィーも今と全く変わりませ~ん。。(^_^;)





続きまして、こちらはお遊びシーン。








こむぎ、普段は強気なくせに、ちょっと部が悪くなると、私のところへ逃げてきます。




とふぃこむがじゃれ合うのを初めて見たときは、喧嘩してるんじゃないかと思いました。


喧嘩じゃないとわかっても、この頃は体格差がすごかったので、遊んでいる拍子にこむぎを怪我させちゃうんじゃないかとヒヤヒヤものでした。





そして、これは自分でケージに入ったのに「出してぇ~!」と泣きわめくこむぎ。








扉開いてるっつーの!  ほんと困ったやっちゃ┐(´ー`)┌






最後はこちらをどーぞ~♪








一連の動画を見て、なんかクスッと笑っちゃいました。


トフィーもこむぎもこの頃からもうすでにトフィーとこむぎだったんだなぁって( *´艸`)


自由奔放でチビのくせに態度LLなこむと 1週間前に突如現れた新入りにおもちゃ取られても怒ることなくすごすご退散して、恨めしそうにじーっと見つめるトフィー。


こうやって書くと、なんだかトフィーがかわいそうみたいですが、(確かにトフィーに我慢させちゃってる部分もあると思うけど)トフィーは思ったより早い時期からこむぎのことをかわいい(生意気な?)妹分と認めてくれていた気がします。


とふぃこむー、これからもなかよくね~ヾ(´▽`)ノ



なんだか、誕生日か?うちの子記念日か?って雰囲気の記事になってしまいましたが、なんてことないただの回想日記でございます(*´σー`)テヘヘ


ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

ここをポチポチっとおねがいしますの꒰ू´•௰ू• `꒱꒰ू´•௰ू• `꒱

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます♡ ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/02/12 Tue. 14:18 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

12