07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■ずっとそのままでいてね 

本日2つ目の日記です。  ※1つ目の日記はコチラ ⇒


ただいまワケあって過去に撮影したいつくつかの動画を捜索中なんですが、それに伴って、アップしないまま埋もれていた動画も続々と出てきまして、、まるで片付け中に古いアルバム見つけちゃったときみたいに、捜索そっちのけでそれらの動画に見入っておりました(*^~^*)ゝ


というわけで、せっかくなので、これからちょこちょこ載せていきますね~。


まずは、1年半ぐらい前(トフィー2歳になりたて、こむぎもうすぐ1歳の頃)のある日の動画です。









部屋が違うので過去の動画だってわかりますが、風貌もやってることも今とほとんど変わりませんね。(成長がない?)


でも、2年後も3年後もこんな風に楽しそうにじゃれ合うとふぃこむでいてくれるといいなぁ♡ と思います。



ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

ここをポチポチっとおねがいしますの꒰ू´•௰ू• `꒱꒰ू´•௰ू• `꒱

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます♡ ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/02/09 Sat. 15:22 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

09