07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■こむぎ→ほぼおもちゃ、トフィー→ほぼかーたん 

今朝、目が覚めて時間を確認しようと「メガネ、メガネ・・・(のび太風に)」と手探りで枕元を探してたんですが、「あれぇ? ないぞ。。」


ワタクシかなり寝相が悪い人で、朝起きるといろんなものがとんでもないところに飛んでいってるなんてことがザラなので、またやっちゃったか~(;´д`)ヾと思い、床を探そうとカーテンを開けて起き上がったところ


あら? なんで周りがこんなによく見えるんだ?? (視力0.02なのに)


で、咄嗟に自分の顔を触ってみたら、、


メガネかけてる━━━━ΣΣ┏(_□_:)┓iii ウッソーン


どうやら昨夜はずし忘れて寝てしまったもよう。。(気づけよ、自分!)


まぁ、うたた寝の時はだいたいいつもかけっぱで、もうすでにガバガバに広がっちゃってるからいいんすけどね(全然よくないけど)


年取ってくると、だんだん細かいとこまで神経が行き渡らなくなっていくものなんでしょうかね・・(=_=)





さて、今日は先日撮った動画をお届けします♪









普段からそうなんですが、とふぃたん遊ぶ時さえも8割方ワタシを見つめています|д゚)ジーーー


かーたんを見る ⇒ こむの尻を嗅ぐ ⇒ かーたんを見る ⇒ かーたんを見る ⇒ かーたんを見る ⇒ こむのお股を嗅ぐ ⇒ 自分のお股と嗅ぎ比べる ⇒ かーたんを見る ⇒ 見る ⇒ 見る ⇒ 見る ⇒ 見る・・・


みたいな。


たく、やる気あるんだかないんだか ┐(´ー`)┌





でもね、時々思い出したようにスイッチが入っておもちゃゲットなんてことも。



とったどー
この日ひつじさんは不人気でした



まー、ぶっちゃけ、こむがンコしてる隙にこっそり奪ったんですけどね(* ̄m ̄)


ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いや、選ばないんじゃなくて選んでられないのよね、とふぃたんの場合(笑)

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます♡ ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常(たま~にだけど)つぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/02/07 Thu. 00:48 [edit]

category: おもちゃ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

07