07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■トフィー、雑誌デビュー☆彡 

きゃっほぅ!  待ちに待ってたものが届いたよ~ヽ(*´∀`)ノ



それなに?




アップでドン☆




まっぷる在中




そう、あの旅行誌の“まっぷる”です。




ふむふむ




実は、以前伊勢志摩に旅行した時のトフィーの写真が掲載されたんですー♪
※その時の日記はコチラ




ふむふむ




こむ、念入りに観察。


そして、、



どっかり




こらこら、そんなとこで落ち着くなー(;`O´)o




んー?




このナメた態度! (-∀ー#)ワナワナ



そんなこむから封筒を取り上げ、表紙(かのアイドル犬、ポメラニアンの俊介くん)の写真を撮ろうとするも、、




なんすか?




こ、、こいつ~~((o(>皿<)o)) !!




たくもー、なんでわざわざそこに乗るかねぇ┐(´ー`)┌



で、やっと撮れた俊介くんとの3ショットがこちら♡




ちょん




こむ、隙あらばまた俊介くんの上にどっかりのっかる魂胆見え見え~(;一_一)




そんなことはさておき。

ねぇねぇ、とふぃこむー、このページのどこかにトフィーが載ってるのよ~♪




どこどこ?




さーて、どこかな~?




みーっけ




はい、ではご覧に入れましょうヽ(・∀・)ノ


記念すべきトフィーの雑誌デビュー写真は・・・


これだっ!!




写真写り




えっとね、とふぃたん、、写真写り気にするような大きさじゃないかも。。


だって、めっちゃこぢんまりなんだものー。 (これでもめいっぱい寄って撮りました)


これじゃ、ほんとにトフィーかどうかもわかんないよね(;´∀`)ゞ


ので、がっつり拡大してみましたー!  (執念!)




トフィー



ね、ね、間違いなくトフィーでしょ?


ちゃんと袖口に“Toffee”って刺繍もあるし♪ (dioママさん作ワンピ)




デビューしちゃいました



トフィーらしく地味~な雑誌デビューとなりました( *´艸`)



ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

とーたん、まっぷる見ながらどこまで下がるの!?ってくらい目尻下げまくりで
「トフィ~!めっちゃかわえぇなぁ~(*´ω`*)♡」を連発してました(笑)

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます(#^.^#) ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/02/04 Mon. 01:02 [edit]

category: メデイア

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

04