07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■ワンコに関係ないけど・・おかいもの品ご紹介♪ 

昨日は、年末の楽天スーパーセール(以下 “楽セール”とします)で買ったウォールステッカーをご紹介しましたが、同セールでこんなものも買いました~。  ※昨日の日記は コチラ



照明



はい、照明でーす♪



以前はこんな感じのごくシンプルなものを使ってたんですが



去年の今頃、この部屋に家庭内引越したのを機に、気分一新して照明も買い替えようということになり(もちろん発起人はワタシ、そして有無を言わさず可決(^^)ゞ)いろいろ探しまわりました。
※家庭内引越しって何?という方は コチラ をどうぞ~


で、ようやくこのスポットライト風の照明に決めたんですが(ワタシの独断で)、どうせならポイントががっつり付くときにと思い(THE主婦根性)、X-day(楽セールの日)が来るのを今か今かと待った末の購入でした。  (  )多すぎー!!



これ、照明全体を回転させることもできるし、一灯一灯の角度を個々に変えることもできるので、好きな場所に光をあてられてなかなかです♪




回る照明




《 ご参考 》  ダークブラウンもあり (うちのはナチュラル)









そして、もう一つ楽セールでポチったお品がこちら♪



すんすん




おやつの匂いがしたのか、いきなりすんすんし始めるとふぃこむ。


・・・・もしもーし。


あなたたち、ちょっと邪魔なんすけどー(ー_ー;)





というわけで、仕切り直してテイク2。


もう一つ楽セールでポチったお品はこれでーす♪




スタンドライト




ソファーで本を読むときに暗かったので、前述の楽セールの時これもポチりましたの。




お辞儀




とても腰が低い人(人?)で、深々とお辞儀してくれるので、手元をしっかり照らすことができ、これまたなかなかでした♪



《 ご参考 》 お値段もGOOD♪(4998円!)








・・・と。


ここまでいかにも 「この照明たち(スポットライト&スタンドライト)ブラボー!」 みたいに書いてきましたが、実は、本当にご紹介したいのはこの照明自体ではなく、電球の方なのだーヽ( ̄▽ ̄)ノ


ということで、そのお話は次回 次



ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

まじで目からウロコの電球なのよ(@д@;)
どうぞお見逃しなく~♪  

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます(#^.^#) ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/01/29 Tue. 15:07 [edit]

category: お買い物

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

29