07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■週末プチDIY(序章) 

昨日、セントレア(中部国際空港)に外国からの研修生を迎えに行ったとーたん。


先日の海外出張の時は、幸か不幸か預けていたスーツケース(例のベルトがはみ出た
スーツケースね)が出てくるのが早くて、いつもなら見送るバスに乗れちゃった(?)ので
お土産買う時間がなかったんです。  ※例の・・のお話はコチラ


そんなわけで、昨日、お迎えのついでにコレ買ってきてくれましたー。




お土産




東京ばな奈のレーズンサンドとバームクーヘン。


あのー、これって東京土産じゃ・・?
なんて、野暮なことは言いません言いません(ヾノ・∀・`) ちょこっと思っただけ。。


とーたん、ありがとん♡




早速、今日、朝食のあとにいただきました。



レーズンサンド



クッキーまで意外としっかりバナナ味。




お次は“しっとりクーヘン”いってみよー。



しっとりクーヘン




ばな奈ちゃんの焼印入り♪


3種類のお味が楽しめます。




3層



こっちは、極めてほのか~~~に感じる程度のうすらバナナ味。(うすらバナナて)


ま、特別バナナ好きなわけじゃないから全然いいんだけど(爆)
(まさかの東京ばな奈全否定のような発言(@_@;))





食べ終わってまったりタイムになだれ込もうと思っていたら「ピンポーン♪」とチャイムが。


誰かと思えば、我が家を建てたハウスメーカーの担当者でした。


今日はハウスメーカーの17年点検の日だったんですが、すっかり忘れてたんです(;´Д`A



点検



外壁と屋根を点検してもらい、そろそろ外壁の塗り替えが必要との診断結果が出ました。


諭吉くんがっつり飛んで行きそうです  見積もり届くのがコワイ。。(=_=)





さーてと。


今、とーたんがとふぃこむをお散歩に連れてってくれてるので、帰ってくるのを待って
プチDIYをしようと思います。


ま、DIYっていってもウォールステッカー貼るだけのことなんですが(^^ゞ


これ、年末の楽天スーパーセールの時にポチったウォールステッカーなんですが
結構大きくて1人で貼るのは大変そうなので、お正月休みにとーたんに手伝ってもらう
つもりだったのが、体調崩したりなんだかんだで延び延びになってしまいましたの。




お手伝いしましょうか?



えーと、、ありがたいんだけど・・。 (気持ちだけで結構です)


それより、そこから降りていただけると非常にありがたい。
(ウォールステッカーおもいっきし踏んでくれちゃってるしー)



ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

どんな風に変身するかしら~♪
乞うご期待!!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます(#^.^#) ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/01/27 Sun. 16:07 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

27