07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■小さな幸せ見ぃつけたっ♪ 

どーでもいいことですが、、
今日のタイトルは『東京ばな奈見ぃつけたっ』に対抗してつけました。(なぜにライバル心?)



さて、我が家には壊し屋(こむ)がいるので、悲しいほどおもちゃの寿命が短いです(TT)


おろしたばかりのこのぬいぐるみも・・




いもむしくん




たった1回遊んだだけで、こんな変わり果てた姿に。。




ガハハ




元々はこんなつぶらな瞳とおちょぼ口がついてたんですよー。




ボクのお目々とお口が~




危ないっ!  いもむしくん、うしろ!うしろ!!




ぬーん




出たー!  壊し屋こむ!!




ころりーん




きゃー、早く逃げてぇ~!!




ひえぇー




ご愁傷さまです Ω\ζ°)チーン




そして、、あっという間にこんなあられもない姿に。。




はげまるけ



で、ラグのあちこちに色とりどりの抜け毛が・・( ̄▽ ̄;)!!


たぶん食べちゃってるのもあるだろうから、いもむしくんはもう処分しなくちゃね。。


高いおもちゃになりました( ´Д`)=3 フゥ






でもね。


ハゲの一つをよく見たら、、



ハートハゲ



なんかちょっとウレシイ~(人´∀`*)



ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

単純すぎ?

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます(#^.^#) ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/01/23 Wed. 15:46 [edit]

category: おもちゃ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

23