07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■成人おめでとう♪ 

以前、コロリさんも書いてましたが、最近、私のブログも不思議な現象がちょくちょく
起こるようになりました。

ブログをやっていない方、更には“にほんブログ村”のランキングに参加してない方は?
な話ですが、まずはこちらをご覧ください。



ドッグスポーツ



ドッグスポーツ20位て。。


そんなカテゴリーに登録した覚え全くないんですけど?




ドッグスポーツに登録してる人、最近度々現れるドッグスポーツとは無関係なとふぃこむに
こいつら何者だ?ってかんじでしょうね(;´∀`)



これがもし“政治”“先物取引”“公共ギャンブル”みたくあまりにもかけ離れたカテゴリーなら
さすがに問い合わせてみるかもしれないけど、一応ざっくり“犬”内のカテゴリーではあるので
まぁいっかなと。。




     z_b2.gif             z_b2.gif             z_b2.gif
    




さて、今日は成人の日だというのに、最悪のお天気になっちゃいましたね


新成人の方やそのご家族は、本当にお気の毒さまです(´・_・`)


きっと恨めしそうに空を見上げていることでしょうね。


まぁ、なにはさておき、、




成人おめでとう




そして、若干一名、我が家にもこの天気を嘆く人が。。


今日から海外出張のとーたんです。


ただでさえ憂鬱な出張が雨により更に憂鬱になったようで、「ややなぁ~」連発で
出かけていきました。


そんなとーたんのためにも、とふぃこむの元気な姿を伝えるべく、今週もせっせと
ブログ更新しようと思いますo(^▽^)o♪



      pc



ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ここをぽちぽちっとおねがいしますの꒰ू´•௰ू• `꒱꒰ू´•௰ू• `꒱♡

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます(#^.^#) ありがとー!ありがとー!

※元日のコメ返が終わるまで、引き続き読み逃げポチのみで失礼します(*_ _)人ゴメンナサ-イ



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/01/14 Mon. 09:30 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

14