07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■こんなお洒落な迷子札があったなんて・・・! 

突然ですがワタクシ・・・

とんでもなくかっちょいい迷子札を見つけちゃいましたーヽ(≧∀≦)ノ




自慢じゃないけど、お買いものに関しては人並み外れたド根性で、良いものをより安く!
(どこかのキャッチコピーみたい)をモットーに、目を皿のようにして探しまくるワタシ。
※ネットでのお買い物はほとんど楽天なので、楽天市場限定ですが


迷子札一つにしても例外ではなく、これまで何度も探しては、好みに合うものに出会えず
楽天内で探すのももう限界かな。。と思い、しばらくのあいだ探していなかったんですが
前回の楽天スーパーセールの時、久々に検索かけてみたところ、私の好みにドンピシャの
迷子札が目に飛び込んできました。



これでーす!!








dog labelさんの商品です。


12星座のチャームから愛犬の星座が選べるんです♪
(プレートもゴールド・シルバー・コッパーの3種類あり)


アクセサリー作家さんが作られてるそうで、他にもこんなオサレな迷子札がいっぱい☆彡







きゃー、テンション上がるぅ~~o(≧∇≦*)o





と思ったんですが・・・・。


よくよく見てみたら、サイズがちと大きめだったーΣ(|||▽||| )ウッソーン!!


せっかくこんなに素敵な迷子札見つけたのにぃ~。。 めっちゃショックー(大泣)


でも、さらによく見てみたら、 『待望のミニサイズ登場!』 の文字が♪


で、希望に胸膨らませて早速そのページに見に行ってみたんですが、残念ながら
ミニサイズの商品は一部だけで、私が欲しかったデザインは含まれてませんでした。


なんだか上がったり下がったり( ´Д`)=3


でも、ここで引き下がっては女がすたると思い(は?)結局ミニの中から選びましたよ。


それがこちら☆彡



迷子札


※ぼかしの部分は電話番号が刻印されてます



パッケージもオサレっぽいの♡



パッケージ


黒のベルベット調の巾着入り。




おまけにフードの試供品をいただけました♪
(覚えてないけど、キャンペーン中だったような。。)


おまけ





ぶら下がり部分が長くなりすぎるので、首輪にリングを直に通して使うことにしました。




確認中



でも、油断するとすぐ迷子札が縦になったり裏返ったりしちゃうので、ミニミニサイズの
ナスカンを買って、長方形のプレートが付いてる部分に付けようと思ってます。
(そうすればちゃんと表を向くはず!・・よね?)




迷子札




とふぃこむが着けるとこんなかんじ♪



とふぃこむ



うーん、、、若干大きめ?


特に気にする様子はないけど、できればもう少し小さいほうがいいなぁ。。




これはこれでOK



そ、、そう?  チミたちがいいんなら、まぁいいんだけど。。


こむがガジガジしそうで怖いのよね~。


と思ってたら、心配的中!


昨夜、こむがガジガジしようとしておりました~ヽ(´Д`;)ノ
(幸いすぐに気づいたので無傷でしたが^^;)



ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

首輪緩めにしてあったので、ギリギリ届いちゃったみたい。
ので、穴一つ奥にしときましたー。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます(#^.^#) ありがとー!ありがとー!

※元日のコメ返が終わるまで、引き続き読み逃げポチのみで失礼します(*_ _)人ゴメンナサ-イ



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/01/11 Fri. 15:03 [edit]

category: 犬用品

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

11