09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■ご報告。 

昨日の日記を読んでご心配くださった方ありがとうございました。
※昨日の日記はこちら ⇒ 


おかげさまですっかり元気に・・・


といきたいところですが、残念ながらまだ二人とも体調不良を引きずっております^^;


特にとーたんはひどくて、いろんなとこからいろんなものが出てきてトイレとお友達です。



ε=ε=ε=(((ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥



で、お互いゆっくり寝たかったので(ほんとはワタシが)、昨夜は夫婦別寝室にすることに。


とーたんは寝室のベッド、私はリビングの(長座布団+毛布3枚+とふぃこむでこしらえた)
簡易ベッドで休みました。


熱があったということもありますが、湯たんぽ2コ(とふぃこむ)がぴったり密着していたので
暖房なしでもポカポカ~。


おかげでぐっすり眠れました。





そして、朝。


ガッツリ15~16時間寝たとーたんととふぃこむのご対面~♪



元気になった?




私は一晩寝たらだいぶ楽になったんですが、とーたんはまだまだヨレヨレ状態。。


それでも、とふぃこむに会うと顔がほころびます。


やっぱり愛娘の威力はすごいですね(#^.^#)




あ・・・!




やべっ、目が合っちゃった!




どどどどどーーー!!!



その、目が合うと突進してくるのやめーい(;`O´)o



えーと、、まだ体調が思わしくないので(実は先ほどからまた熱が出てきまして・・)
今からちょっこし横にならせていただいて、スマホでブログ訪問させていただきたく。
申し訳ありませんが、読み逃げポチのみで失礼いたします~m(_ _)m


ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

みなさんもくれぐれもお体に気をつけてくださいね~ヽ(´ー`)ノ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも応援ほんとに感謝してます(#^.^#) ありがとー!ありがとー!



みわりんの日常をつぶやきなう|* ̄ノ∇ ̄)ボソッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

よかったら見に来てね~(・ω・)ノ



nukoico1.gif 本日コメ欄クローズですm(_ _)m

Posted on 2013/01/03 Thu. 21:37 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

03

